DALAB情報発信用ブログ:OpenCAE+GPGPU+Peridynamics編

DALABで行っている研究活動の中で、OpenCAEやGPGPUや破壊解析の取り組みについてまとめてゆきます。

研究日誌H171007

2005年10月08日 06時05分03秒 | 研究室情報
=助成金の説明会に参加するための資料を午前中で必死で作った。
 それなりの計画だが、まだ詳細が詰められていないので、現実感がない。
 良い方向性を持っているテーマだと思うのだが、柴田に背負いきれるか?不安だ。
 すでにこれだけの共同研究を受けている以上、実質的なリソースの問題がある。
=助成金の説明会では、やはりこれだけの金額を受け取るには覚悟が必要だ。
 金額に見合う社会的な成果を出すことが求められるが、内容的には十分だ
 でも、それを柴田が実現できるかと言うところで、非常に不安になっている。
>家庭の事情で昼間の時間が使われてしまうので、夜の細切れ時間しかない
 大プロジェクトの各サブプロジェクトのポンチ絵を描いておく
>計算機資源が有効に利用されていないようなので、再活用の計画を考えておく。
 ファイルのバックアップの準備を早急に考えておく必要がある。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。