DALAB情報発信用ブログ:OpenCAE+GPGPU+Peridynamics編

DALABで行っている研究活動の中で、OpenCAEやGPGPUや破壊解析の取り組みについてまとめてゆきます。

研究日誌H171130

2005年12月01日 06時01分33秒 | 研究室情報
*遂に11月も終わってしまうーー!*
=午前中に2つ授業、午後は卒研の対応、バタバタしているが、成果はあまり無い!
 まあ、皆と研究室に居るのだから、自分の都合だけでは動かないわね。
=夕方まで中間発表の梗概の手直しをしたが、完成度はまちまちだった。不思議。
 まあ、何度も先輩に見せて直してもらったが、そうでないかの違いかな?
 それとも、文章作成能力の違いかな?まあ、それでも完成に向かわないと!
=夕方自宅に戻り夜中に研究室に行こうとしたら、寝てしまった。ごめん。
 慌てて朝3時に起きて研究室に来たが、誰も居ないよーーー!ちょっとハイです。
>午後からプロジェクトWの発表会で、ここでWの共同研究を取りたい!
 ちょっと、マジで押してこようと思っています。頑張らなければ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。