DALAB情報発信用ブログ:OpenCAE+GPGPU+Peridynamics編

DALABで行っている研究活動の中で、OpenCAEやGPGPUや破壊解析の取り組みについてまとめてゆきます。

研究日誌H180103

2006年01月03日 06時41分27秒 | 研究室情報
*正月三ヶ日の最終日です:穏やかな正月だ*
=もちろん研究はしていません。昔に比べてメリハリが付いてきました。
 やる時はぐっとやりますが、それ以外のときには、遊び惚けています。
=昨日は実家に帰り、色々を用事を済ませました。懐かしい街角でした。
 その後、ショッピングモールのはしごをして、運転手役は疲れました。
 興味が、図書関連と計算機関連に限られているので、仕事に集約してます。
 なので、ショッピングで何かを買うと言う事は、殆どないのです。
>すこしグタグタした生活だったので、すこし、運動をしたいと思います。はい。
 家に居て集中する事も大事、外に出て刺激を受ける事も大事、皆、バランスだね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。