DALAB情報発信用ブログ:OpenCAE+GPGPU+Peridynamics編

DALABで行っている研究活動の中で、OpenCAEやGPGPUや破壊解析の取り組みについてまとめてゆきます。

研究日誌H180319

2006年03月19日 05時35分37秒 | 研究室情報
*完全休日自宅モード*
一応、早朝起きたのだけれど、何か目的意識が弱っていて、睡眠不足もあったものだから、2度寝てしまったら、1日中頭痛がしてた。ダメだね。今日は、子供が風邪を引いたこともあって、おとなしく完全休日自宅モードです。
=午前は、子供の世話と家の掃除などなど。
 あと学校の資料作成が残っていったので、少しは進めておきました。
 でも一番時間を使っているのは、ブログです。ちょっとはまりすぎです。いかんね!
=午後は、買い物に着いて行くものの、殆ど、意味が無い時間を過ごしてしまった。
 すごいハイテンションの時期を終えて、少し低調期になっているような気がする。
>すこし目的的活動を意識しないとね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。