DALAB情報発信用ブログ:OpenCAE+GPGPU+Peridynamics編

DALABで行っている研究活動の中で、OpenCAEやGPGPUや破壊解析の取り組みについてまとめてゆきます。

研究日誌H171206

2005年12月07日 06時48分41秒 | 研究室情報
*んーーーん、たまには泣かないとね*
=午前に試験1つで、ラッキー!空き時間になると思ったら会議、
 午後は準備して共同研究会議をこなして、バタバタしてたらもう1つ授業
 これじゃ、落ち着いて何かやる時間なんて無いよーー!まあ、自分の意識次第だね
=でも、少しずつ前向きに動いてきた。「前に進む事!変化する事!」大事だね。
 環境が変わると、意識も変わるはずだ。身の回りから、整理整頓だね。
>試験1つに、午後は卒業研究発表練習、夕方はアネックスへ準備作業。
 1つ1つとにかく進めてゆかないと!変化が変化を生んでくれるはずだ!
ちなみに画像は、以前話した真珠色の朝のイメージに近い情景です。本当は、もっともっと奇麗なのですが、おもちゃデジカメの限界です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。