Dadaが行く

旅先で、生活の中で、観て、食べて、飲んで、感じたことを書いてま~す。

黄葉を求めて(昭和記念公園編)

2007-11-18 | 日記・エッセイ・コラム

【11月18日 天気 晴れ】
 今日は他人からのお誘いではなく自主的に?黄色い葉っぱを見る為に、昼過ぎに青梅線西立川駅近くの昭和記念公園を訪れた。時間が遅かったせいもあるが広い方の駐車場は既に車、車、車~で、当然のことながら園内は人、人・・・人で溢れかえっている。更に人生を充分に経験されている男女の方が立派な一眼レフのカメラを持ち、カメラ小僧を証明するかのように専門的なお言葉を交わしている。すご~いと思うと共に我々も趣味を通して長く楽しく生きたいものだ!
 着いたのが遅かったこともあり1万歩には程遠かったが、門限が16時30分である放送が頻繁になったところで、しかたく帰路についたが、駐車場を出る為の渋滞の中で周りの車のプレートを見ると都心も含めそれなりに離れた地域から来られているようで、此処も観光地なんだということを改めて思った次第。
 今日はカメラのシャッター速度並びに露出補正を色々と試してみました。
1_3

2_3

3

4_2

5_2

7_2

8_2
(本日の歩数5,515歩)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉を求めて(長瀞編) | トップ | イオンモール日の出をチラっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事