Dadaが行く

旅先で、生活の中で、観て、食べて、飲んで、感じたことを書いてま~す。

イオンモール日の出をチラっと見て来ました

2007-11-21 | 日記・エッセイ・コラム

【11月21日 天気 晴れ】
 11月23日にオープンする”イオンモール日の出”が21日ソフトオープンということでチラっと見てきました。外から見ると建物は1つなのでそれ程大きくないかと思ったが、基本的には3階まであるのでそれなりに広く感じる。それなりにお客さんも多く、これも圏央道のICが近くにあるせいか?。主目的は美味しい食べ物屋があればということであったが、お腹が空いていたこともあり、あまり捜し歩くことなく、食べ放題のしゃぶしゃぶ店に入った。サラダも含め野菜類が食べ放題であり、麺類もあり追加料金となるが380円/杯也の焼酎もあり、夕食の時間制限である90分ぎりぎり迄食べさせて戴きました。ごちそうさまでした。食べ放題という言葉のせいか他の食べ物店と見比べるともっとも多くのお客さんが待っていたようでした。
 その後、モール内を”観てるだけ”を基本方針として、食後の運動を兼ねて動き回りましたが、焼酎の種類はそれなりに置いていました。他の店とほぼ同じように”森伊蔵”の一升瓶は43,000円也でした。相変わらずすごいですね。グランドオープンの23日は休日なのできっとすごいお客さんが訪れることでしょう!

Dscf1638_2

Dscf1640

Dscf1642

Dscf1646 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄葉を求めて(昭和記念公園編) | トップ | 紅葉を求めて(香嵐渓編) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イオン・モール(プレオープン)に・・・行動が早いですね。 ... (ゆうゆう)
2007-11-22 12:27:04
イオン・モール(プレオープン)に・・・行動が早いですね。 しゃぶしゃぶは、美味しかったですか?      またフログ拝見させて戴きます。よろしくね!
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事