大垣発・わたしのブログ

おっさんのブログです。鉄道、旅行、オートバイ、自転車、など私の趣味の世界を中心に書いて行きます。

紅葉便り〜揖斐谷汲華厳寺

2023年11月25日 17時28分00秒 | 日記
 

自転車練習の途中、谷汲山華厳寺へ道草。

紅葉も盛りになってますね。

曇天なので赤色の鮮やかなさはちょっと控えめかな。

山門に到着

参道は赤というより、黄色かな。

山門には大きな草鞋がありますが、詳しくはわかりません。
ここの紅葉も綺麗に見る事ができるのも明日位まででしょうか。
 
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
« 京都行脚 その3 | トップ | オイル交換(HONDA N-BOX) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。