アーノクグータラ

手芸 洋裁 庭いじり 子育て 器 美味しいもの ときどきお出かけ 

IKEAの布で、、、

2013-09-27 | 住まいについて


そういえばIKEAの生地で親子帽子、できました。
旦那のはテンガロン風、私のと娘x2はクロッシェ。

いい感じの厚み。やっぱり帽子にはうってつけのIKEA生地。
今回でIKEAの生地で帽子は3回目。
洗濯で多少縮むので水通し必須です。annbethは糸先染めなので大丈夫そうですが、プリントものはかなり洗濯で色が出ることもあります。

以前からお気に入りのannbeth、たまに新色がでます。



生地コーナー、
今回もやはり買ってしまいました
1年で365個、ものを減らす、決行中なのですが。

引越しで100は捨てたと思うが
今んとこ旦那の洋服とか私の靴とかでしている。。。




店により行ってみないと何があるかわからない



防水布などもあります。ドットの。





自分でカットし、



秤にのせ、バーコードもします。


シールを貼り、完成。
新柄のangus


ほか、
今回買った布地
太いボーダーのsofiaと可愛い柄のtidny

良く見るほど可愛い。



テーブルクロスに良さそうな。



タンスの肥やしが!!
そしてゲームで待つ娘。(生地コーナーにあります)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。