アーノクグータラ

手芸 洋裁 庭いじり 子育て 器 美味しいもの ときどきお出かけ 

ハラダラスクたべちゃいました!

2010-06-26 | うまうま日記~大阪市内


阪神百貨店でopenしてからも
1時間以上、並んでなんか買うもんか!

といってなかなか手をださなかったのですが
先日友人に頂いちゃいましてとうとう食べました。

ガトーフェスタ・ハラダのラスク
グーテデロワ。

なんか昔々に駄菓子屋で30円で買って食べた味
もしくは
近所のパン屋さんで売っていたあのラスクです。


すんごくおいしい~~!って訳じゃないのに
なぜか何日かするとまた食べたくなるような
くせになる味なのです(きっと懐かしさだね!)


でもきっと1.5h並んでは買わない。
並ばなかったら買うかも。


噂ではホワイトチョコのがめっちゃおいしいらしいです!
季節限定らしいので夏は無理ですが
お歳暮に送ろうかな。

『ガトーフェスタ・ハラダ』
オンラインショップ
関西では阪神百貨店・梅田本店(地下1階 食品売場)のみの取り扱い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。