アーノクグータラ

手芸 洋裁 庭いじり 子育て 器 美味しいもの ときどきお出かけ 

『聚楽』お好み焼きafter新生児をだっこ!

2010-06-25 | うまうま日記~大阪南編
今週頭に友人の嬉しいメール!

「赤ちゃんがうまれたよ!」

とのことで、早速ほやほや赤ちゃんをだっこすべく友人達とがやがや産院にのりこんできました。


まずは集合がてら、旧家豪邸お好み焼き?
というふれこみの前々から気になっていた店、「聚楽」じゅらく:で腹ごしらえ~

豚玉570円のザ、大阪のお好み焼き、です。(お好み焼きは安くなくちゃ!)
お好み2連ちゃんだけど気にしない~。


チーズ玉@780

焼きも中ふわふわ、外かりっとです。



店内も日本庭園のお庭を見ながら座敷でしっぽり!

外国の友人がきたらぜひ連れて行ってあげたいお店のひとつです。


で、チーズ玉!をたのんだら餅が入ってる!
もしやこれは悩んでいてやめたモチチーズ玉では!
念が通じたか?ついてるわ。





赤ちゃんは女の子でした。(本日まさかのデジカメ忘れ、残念)
まだうまれて4日目なのでほ~わほわ。

きっとまだお母さんのお腹の中の気持ちです。

口近くにくるもの全て吸おうとする仕草が可愛いったら、もうたまらん

(だれでも抱いてもらったら胸の方へ口をもっていくらしい、旦那でも、おばあちゃんでも、、)


いいと言うので
抱っこさせてもらった


暖ったかくて、小さくて、たまらん~~~!!


オーラがものすごく強くて透明!(江原さんみたく見える訳じゃないが)


命一つ増えて、この世に産まれてくる、なんてすごいことだもんね!!

就職、恋愛成就、会社成功!なんてものの比じゃない運のよさ、パワーだもんね。
そりゃ圧倒される訳ですわ。


1時間、すっかり浄化されました。



あ~赤ちゃん、いいな、
7月にはまた親友の第二子もうまれるし、あっちはも~っと抱っこさせてもらお~!お願いね~ん



『聚楽』じゅらく
add:大阪府富田林市喜志町2 丁目2-6
tel:0721-25-8115
open:平日11:30~21:30(L.0.20:45)
   土・日・祝11:30~22:00(L.O.21:00)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。