半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

実車版マッハ号レプリカ、次の作業はフロントカウルの取り付けかな?。

2023-04-12 18:00:40 | 実車版マッハ号レプリカ
外出した帰りにノーチラススポーツカーズに顔を出してみたら、先日修理に出していた実車版マッハ号レプリカのラジエターが戻ってきていました。これの取り付けが終われば、エンジン周りの作業はほぼ完成かな?。




次のステップとして、フロントカウルを取り付けるためのフレームの延長作業が行われていました。




現在、5月のイベントに出品するためにビンテージレーサー風のアルミカウル、シートなどを製作するという作業に追われているので、次に大きな進展があるのはその後になりそうです。







あまりお仕事の邪魔をすると申し訳ないので、次回の訪問は5月の半ばになってからにしようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダッチオーブンで焚火料理、... | トップ | 吉祥寺、アテスウェイでケー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

実車版マッハ号レプリカ」カテゴリの最新記事