半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

浦和の 『パティスリー・アカシエ』 でケーキを買いました。

2011-06-13 10:00:01 | ケーキ、洋菓子
浦和、我が家ではあまり頻繁に訪れる場所ではありませんが、訪問したときにはいつも 『シュークルダール』 でケーキを買うことにしていました。しかし、昨日はその 『シュークルダール』 の前を素通りして……







……このお店、 『パティスリー・アカシエ』 に行ってみることにしました。昨年のクリスマス、 “クラッシャーズ” の仲間であるKさんから頂いた焼き菓子が大変美味しかったので、次に浦和付近に行くチャンスがあったら、是非訪問したいと思っていたのです。


で、買ったケーキはこんな感じ。

















後味が絶妙。味のバリエーションも広いですね。浦和方面に行く楽しみが一つ増えました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うらわ美術館で、『堀内誠一... | トップ | 東京ディズニーシー、 『ミ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待通りでした。 (半谷)
2011-06-13 17:49:45
どれもハイレベルなので驚きました。人気が出るのも当然ですね。

半谷
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケーキ、洋菓子」カテゴリの最新記事