半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

我が家の果樹園、色々満開になってました。

2024-03-20 20:48:30 | ガーデニング
カミさんと二人で我が家の果樹園の手入れに行きました。果樹園はもうすっかり春になっている様で、スイセンや・・・




菜の花や・・・




サクランボなどが満開になり、美しい花を楽しませてくれました。




ユキヤナギとプラムは満開まであともう少しですね。






ウメにはもう実が付いていました。今年はどのくらい収穫できるかな?。




今日もカミさんがダッチオーブンで焚火料理をしている間に、私が廃材の処理をしました。




しばらく大人しくしていたイノシシですが、また現れるようになってご覧のようにクリやプラムの根元を掘り返していました。電気柵を付けるわけにも行かないし、困っちゃったなぁ・・・





今月はもう1回くらいは手入れに行きたいので、週末のお天気が良くなることを祈っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実車版マッハ号レプリカ、テ... | トップ |  ダイハツ・ムーヴ(L902S)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事