半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

今年のバレンタインも、 『ショコラティエ・エリカ』 のマボンヌでした!。

2017-02-14 16:25:57 | ケーキ、洋菓子
朝、子供達を送り出した後、原稿書きをしようと二階の書斎に上がってみたら・・・・・・あっ、この紙袋!。そうだ、今日はバレンタインデーだった!!。




中身は毎年お馴染み、 『ショコラティエ・エリカ』 のマボンヌ!。今年もブロックをもらっちゃいました (笑) 。





カミさんは私よりもずっと忙しい人なんですけど、その合間を縫ってわざわざ白金台まで買いに行ってきてくれたんだなぁ・・・・・・素直に、凄く嬉しいです。


早速、カフェオレを入れて頂くことにしました。



私にとっては、間違いなくこれが世界で一番美味しいチョコレートです。どんな高級チョコレートも、カミさんが買ってきてくれたマボンヌには敵いません。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都美術館の『全日本学生... | トップ | 東京都美術館で、 『ティツ... »
最新の画像もっと見る

ケーキ、洋菓子」カテゴリの最新記事