半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

カミさんに感謝! 今年も白金台、ショコラティエ エリカ のマボンヌをもらいました。

2020-02-14 16:19:34 | ケーキ、洋菓子
今朝、家族を送り出してから恐る恐る書斎のドアを開けてみたら・・・・・・おおおっ、今年もあったよ!。




中身はもちろんコレ、私が一番好きなチョコレート、白金台 ショコラティエ エリカ のマボンヌです。以前にも書いた通り、ウチのカミさんは “バレンタインデー” みたいな商業主義のイベントが大嫌い。内心では苦々しく思っているに違いありません。にもかかわらず、私をガッカリさせまいとして、群がる小娘共を蹴散らして?今年もこれを買ってきてくれたのでしょう。そんなカミさん気持を考えると、いかにひねくれ者の私でさえも胸が熱くなってしまいます。




撮影のためにカットしてみたけど、やっぱり自分だけで食べるわけには行かないなぁ。



今夜カミさんが仕事から帰ってきたら、二人で一緒に食べることにします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふと気付けば十年振り!?。... | トップ | ダイハツ・ムーヴ(L902S)、... »
最新の画像もっと見る

ケーキ、洋菓子」カテゴリの最新記事