長宗我部ファンクラブ

目指せ!長宗我部、大河ドラマ化!

長宗我部フェス動画の掲載

2010-05-29 | 長宗我部のイベント情報

長宗我部フェス!【5月22日】動画を掲載いたします

 良い天気に恵まれて、盛大に開催されたのは前述のとおりです晴れ
 私からは玄蕃太鼓動画の方を参考にして頂くために掲載させて頂きます!
 
動画は全てリンクといたしましたので、クリックしてご覧下さい♪


  ※ここで注意なのが、ビデオが若干調子悪くなっておりまして、映像が若干荒く、見づらい部分が多々あることをお許し下さい。

 
 オープニング”玄蕃太鼓”! 武田勝頼土佐の会【其の1】
 【其の2】
 【其の3】

 県支援の西森文明さんの撮影した玄蕃太鼓の映像!
 こっちの方がキレイ!

 【其の1】
 【其の2】
 【其の3】

 盛大に開催され、ほんとうに多くの人で賑わいました。 どんっ(衝撃)

  無料で高知歴史民俗資料館のリニューアルオープンポスターを数量限定で配布されておりましたので、カッチョイイので真っ先にもらいましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



   本当に皆さんお疲れさまでした。館内の方や、最高委員会・ファンクラブ・戦国関連グッズのショップの方々など遠くから来られたりして、土佐の祭を盛り上げて頂きました!ファンの一員として、とても嬉しく思いますわーい(嬉しい顔)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿