水墨画・墨彩画家 岡田潤のあッこりゃまた日記 

水墨画・墨彩画家。児童文学作家。花のスケッチが趣味。絵を描く事で物語が生まれる! 日々、楽しいことばかり!

潤墨会展 無事修了しました~!

2006-12-24 | 水墨画・潤墨画 教室
暮の忙しいときに多くの方に来ていただき、本当にありがとうございました。
潤墨会展はこれで二回目ですが、一回目に来ていただいたかたたら、「すっごい上達していて驚いた!!」とお褒めのことばをいただき、一同大喜びです。
また、それぞれの個性が素晴らしい~。とも…。
たしかに、花、風景、イメージ画、人物など、それぞれの個性が絵に表れていて普通の水墨画展と違う~!明るい楽しい展覧会となりました。そこが、潤墨会のいいところかな??第三回潤墨会展を目指して今後もお稽古の方(私が学ぶところが多すぎで、あり難いです。)がんばっていきたいと思います。
師匠 呉先生より「岡田、生徒は宝だぞ!お前は恵まれてるな~、いい生徒さんばかりだ。絵をみればわかる!」とのことばをいただきました。
ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潤墨会展始まりました~。 | トップ | おっちょこチョイ姫 あけま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿