水墨画・墨彩画家 岡田潤のあッこりゃまた日記 

水墨画・墨彩画家。児童文学作家。花のスケッチが趣味。絵を描く事で物語が生まれる! 日々、楽しいことばかり!

AppStore 絵本で検索してね。相撲たいかいでもでてくるよ。

2010-12-25 | チョイ姫

わ!! ついにチョイ姫がアプリになった~。チョイが動いているところ、ピョンピョン跳ねて、可愛い~。

  ↓この画面でもチョイがピョンピョン跳ねてるよ。他にも一杯面白い動きも入った、でも、とっても癒される物語になってます~。

是非是非、みてください~。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっちょこチョイ姫 アプリ... | トップ | こども電車 感想(大人) ... »
最新の画像もっと見る