水墨画・墨彩画家 岡田潤のあッこりゃまた日記 

水墨画・墨彩画家。児童文学作家。花のスケッチが趣味。絵を描く事で物語が生まれる! 日々、楽しいことばかり!

薔薇の色紙を描こう 一日講習会

2008-05-07 | 水墨画・潤墨画 教室
5月16日(金)12時30分~2時30分
小津和紙博物舗、二階教室にて。
講習会をします。薔薇を墨彩で描きます。詳しくは小津和紙まで!!
今からでも間に合います~。ぜひお時間のある方は挑戦してみてね。

手ぶらでどうそ!!また、亜子ちゃんが挑戦の予定です!!

今公園では、藤がきれいですね~。スケッチしようと思ったけどくま蜂が、怖い~。もうだめ~。黒い服はいけないわ!よ思っていたのに、。やれやれ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見事!!亜子ちゃんの色紙... | トップ | え~~~もう7月~~。うそ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿