水墨画・墨彩画家 岡田潤のあッこりゃまた日記 

水墨画・墨彩画家。児童文学作家。花のスケッチが趣味。絵を描く事で物語が生まれる! 日々、楽しいことばかり!

水墨画体験コーナー 日本橋三越本店

2006-06-10 | 水墨画・潤墨画 教室
三越ロハス(小津和紙)水墨画実演ワークショップ。
みなさん素敵な絵を仕上げて帰られて、この機会に水墨画を始めようと思った方も多かったのでは?と実感。それにしてもみんな上手い。本当に初めて?教え方がうまいのかしらん? イヤイヤ小津和紙の手漉和紙がすっごくいいんです~。手漉きなので厚みがいろいろで、又、味があって!!本当に和紙の良さ水墨画の楽しさを多くの方に知っていただけて良かった。 写真はママ友達です。今日は初のワークショップ体験で緊張だったのですが準備の時に来てくれたので助かった~。 本当にきていただいた方に感謝です~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小池大臣 江戸に学ぶ(日本... | トップ | 浜松市立気賀小学校 文化活... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿