水墨画・墨彩画家 岡田潤のあッこりゃまた日記 

水墨画・墨彩画家。児童文学作家。花のスケッチが趣味。絵を描く事で物語が生まれる! 日々、楽しいことばかり!

墨彩画 薔薇の色紙 

2019-11-01 | 水墨画・潤墨画 教室



墨彩画で描く華やかな薔薇

この夏、台風の被害が大きく また、昨日も首里城の焼失…。いろいろ暗いニュースが続いています。

今、秋。これから寒い季節に入ります。ですが。この時期にこの時期に心は明るく 華やかな薔薇を! 

生徒さんからも、リクエストがありました。部屋にかざるもよし、人へのプレゼントにも喜ばれる薔薇を。

水墨画・墨彩画は描く方の心が反映します。愛の心をこめて、薔薇を! おすすめです。

小津和紙 - 小津文化教室


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墨彩画で描く「金魚」の色紙  | トップ | 墨彩画で描く 「もみじ 紅葉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿