水墨画・墨彩画家 岡田潤のあッこりゃまた日記 

水墨画・墨彩画家。児童文学作家。花のスケッチが趣味。絵を描く事で物語が生まれる! 日々、楽しいことばかり!

水墨画体験教室 江戸に学ぶ ステージ(日本橋三越本店)

2006-06-09 | 水墨画・潤墨画 教室
水墨画ワークショップのテーマは江戸に学ぶ。日本橋三越のイベントで浴衣のファッションショーがありました。真ん中の浴衣美女3名は小津産業(小津和紙)のOLさんです!小津和紙って三越(越後屋)より20年早く創業だそうです~!!すごい!越後屋、小津和紙、江戸博、両国国技館、そしてそしてチョイ姫!!私って、江戸時代にご縁がある!小津産業のOLさん、浴衣に風呂敷創った素敵のバックを持ってとってもかわいかった~!そして水墨画にも初挑戦してくれました~!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水墨画体験コーナー 5分で... | トップ | 小池大臣 江戸に学ぶ(日本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿