アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

キレイキレイ

2009年10月03日 | わんこ
シルバーウィークは、遠く愛知までコッカーのオフ会へ行き
そして翌日はボーダーのオフ会と続きましたぁ
シニアのPUFFYにとって、この計画は体力的に厳しいかなぁ
と思い心配でしたが、体調の崩れもなく、元気元気でホッ としてますぅ

さすがに、帰ってきたときは、グッスリでしたけどね

サスケも、一杯遊んで、相当お疲れでしたぁ
翌日になっても、疲れが取れなかったみたいです

朝からL字開脚です

そんなサスケを叩き起し、向かった先は近くの公園
目的は、遊ぶためではなく、お借りした車の清掃です
(お写真はありませんが、お散歩はさせましたよ~

我が家の車も、ついでに綺麗にしようと思って
2台で行ったけど、結局やらなかった~

暑くて可哀想だし、更にはサスケの周りに蚊が群がってるんだも~ん
PUFFYのところは、全然なんですよ
以前テレビで見たことありますが、蚊って黒いものに寄ってくるんですよね~
虫除けスプレーやってるけど、いまいち効果が分かりません

そして今回お借りしたキャンピングカーです
長旅もなんのその 快適に過ごせましたぁ
お友達には、いつも快くお貸し頂いて感謝ですね
ありがとうございましたぁ


快適に過ごせたPUFFYとサスケにもポチッとしてね!
ありがとう~


Thank You   Thank You
1日1回クリックして頂くとPUFFYとサスケにポイントが半分ずつ入ります
応援よろしくお願いしますぅ


これで、シルバーウィーク関連の記事は終了です
そして昨日、オフ会関係の記事も終了し
現実に戻った後、ハッと気付いたことが
いつも1日に飲ませているフィラリアの薬、すっかり忘れてた~
やっば~~~  明日、病院へ行って貰ってこなくちゃ~

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーダーオフ会★ゲーム編 | トップ | メガヒット »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aneane)
2009-10-04 00:42:28
現れましたねー!
キャンピングカー!!
こんなおっきな車を運転出来るのすごいですぅー!(≧ω≦)b
気軽にお借りできるほどの腕前なんでしょうね~父さん

サスケ君の寝相最高~
フィラリアの薬の猶予は実は1ヵ月半なのですよ~
毎月きっちりされてるから大丈夫です!
返信する
Unknown (NoaH)
2009-10-04 11:17:38
PUFFYちゃんもサスケkunもグッタリですね。
楽しい夢でも見たのかな?
ふたりのヘソ天姿がとってもカワイイ

蚊って本当に黒いものに反応しますよね
私も黒いタイツを履いていたせいで、ひどい目にあいました

応援ポチっと★
返信する
Unknown (みかりん)
2009-10-04 11:39:05
PUFFYちゃんもサスケ君も気持ち良さそうに寝てますねぇ~
へそ天でリラックスですね(笑)
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、年齢重ねるごとにだんだんと遠出するのも考えちゃいますよね。
だけど、出来るだけいっぱい一緒にお出掛けしたいなぁ~って思うもんね。
うちも今回はホントにお疲れ~っていうのが見ててわかるぐらいだったから、ちょっと考えちゃいました(^^;
でもね、オヤツ出すと機敏に動くので~まだまだ大丈夫かな(≧∇≦)ブハハハ!

もし良かったらリンクさせて頂いてもいいですか?
返信する
Unknown (りんママ)
2009-10-04 13:10:27
パーフィーちゃん、疲れが出なくて良かったね

さすがのサスケくんも疲れたよねw

あっ、そうそう
危なく、普通にコメするところでした

この度は娘、りんのお見舞いコメありがとうございました
お陰様で無事に退院することが出来ました。
まだまだGPTは400台と高いんですけど、食欲もあるので点滴は終了し、内服治療になりました。

ホント、びっくりでした
もう少しすれば、またツンデレ娘が元気な姿を見せれるようになると思います

またよろしくお願いします。
返信する
お疲れ様でした。 (yukari)
2009-10-04 15:49:14
2ツ続けてのオフ会お疲れ様でした。
そんないい車、貸して頂けるなんて、普段からいいお付き合いなさっているからですね。
わんちゃん達体を伸ばしてリラックスして寝ていますね。
これからお出かけにはいい気候ですよ。
沢山ワンちゃんとお出かけしてね。
山歩きとかいいんじゃないですか?
蚊には要注意ですね。
ボビーもいっぱい寄ってきます。
そのつど叩いて退治しています。
返信する
Unknown (みそべん)
2009-10-04 21:38:42
相変わらず2わん子・・・寝かたがかわいい~
これだけデカデカのキャンピングカ-
楽々移動で最高ですね!!
洗車も2台は大変ですよねぇ~
お疲れ様~
蚊って言えば。。。私自身よ~く好かれ散歩は私が虫よけして散歩です。。。
こんなおばちゃまの血おいしいのかしらぁ~
サスケくんの血は美味しそうだわぁ
返信する
Unknown (シュナコカ)
2009-10-04 22:28:28
こんばんわ~^^
あらら~。。これでキャンピングカーの旅編はおしまいですか。。
ぐふふ。。パフィーちゃんもサスケちゃんも、ぐっすり気持ちよさそうにネンネですね
そうですよね~。。長旅って人間でも疲れるのに~。。
でも元気そうで良かったですね

おお~!!この車ですね!大活躍したのは。。
綺麗にしてお返しですね。

あ~。。フィラリアの薬ってホント忘れちゃいがちですよね
返信する
Unknown (momotenmama)
2009-10-04 23:42:53
PUFFYちゃんもサスケ君もぐっすりぃ~
いっぱい遊んだし、遠出だったからね
キャンピングカーの旅はほんとに羨ましぃ~
モモテン号も後ろはフラットにしては行ったけど
窓を開けるのも心配だし
本気で寝れないし…
テンは外を通る人を観察してソワソワしてるし…
それに…キャンピングカーは眠れなくてもテレビがあるのが魅力的

あ、フィラリアうちは毎月月末なんですけど
うちも忘れて1日にのませました
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2009-10-05 11:12:33
aneaneさん
すっごい大きいですよ。
超ワイド超ロングのハイエースです。
キャンピングカー仕様になっているので、ガラスが埋め尽くされてしまって後ろやサイドは目視で外が見えないんですよね。
私は怖くて運転できません。

フィラリアの薬、思い出して良かったわ。
1ヶ月半過ぎたら、えらいこっちゃだね。


NoaHさん
気持ちよさそうに寝ているでょう。。。
さすがに2日連続は疲れたようでグッスリでしたぁ。

タイツの上から刺されちゃったんですかぁ?
タイツって生地が厚いけど、容赦ないですね。
ポチありがとう。


みかりんさん
本当に年齢を重ねると遠出って考えますよね。
でも、まだまだいけそうよ。
移動中は、ずーーーっと寝ているし、思っているよりは負担が掛からないのかもしれませんね。
ひなちゃんは、お目目のこともあったから、余計に心配でしたよね。
疲れちゃうのは可愛そうだけど、楽しんでくれているなら、一緒にお出かけしたいですよね。

リンクもちろんOKですよ。こちらも早速させて頂きますね。
今後とも宜しくお願いしますぅ。


りんママさん
帰ってきても、いつもとそんなに変わりなくてホッとしましたぁ。
サスケの方がお疲れでしたよ。

りんちゃん、すごい回復力だね。
急でビックリしたけど、無事に退院もできたし本当に良かった。
あとは、お薬でしっかり治してね。
って、りんちゃんツンデレなの?
ツンツンしているようには見えないよ。
子供思いの優しいりんちゃんの姿、楽しみにしているよ~。
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2009-10-05 12:22:06
yukariさん
冬はお友達とスキーへ行く時にもお借りしているんですよ。
でも、ワンコ連れだと毛だらけになるし迷惑だからと躊躇したんですけど、快く貸して頂いて嬉しいですね。

山歩きは、イキイキして喜びますよね。
今の時期って、意外と蚊が多いんですよね。
少なくなったら行ってみよっと。


みそべんママさん
今回は、運転する気がなくても『運転変わろうか?』の言葉を発することなく、ずっと後ろ座席に図々しくいましたぁ。
そして、眠たくなったらベッドで寝てと、やりたい放題。。。
アハハッ。。。

みそべんママさんは、蚊に刺されやすい体質なんですね。
今の時期って、意外と大きな蚊が潜んでいるんですよね。
まだまだ油断できませんね。


シュナコカさん
はい~。これでキャンピングカーの旅編は終わりですぅ。
何だか、力が抜けてしまったわ。

今回の計画は、パフィーのことが心配だったんですけど、帰ってきても普段と変わらなかったので良かったです。
この調子なら、まだまだいけそうだわっ。

お借りした車は、後ろがフローリングになっているので、毛が簡単に吸い取れて掃除が楽なんですよ。
ワンコ飼いにフローリングって良いなぁ。
って思いましたぁ。


momotenmamaさん
一杯遊んでグッスリだったけど、体調崩さなくて良かったです。

外が気になるのはサスケもですよ。
疲れてるのに元気だよね。
でも、寝る時は、カーテンを閉めれば外を見ることができないので、落ち着いて寝てましたぁ。

フィラリアの薬、忘れちゃいますね~。
早いとこ気付いて良かったわ。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事