アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

メガヒット

2009年10月05日 | わんこ
相変わらずサスケには厳しいPUFFY

先日も朝から、サスケにガウガウ、メガヒット

僕、何も悪くないのに

サスケ何もしてないのに、怒られてばっかりです
でも、決して逆らうことなく耐えてます
本当は時々、スイッチが入りますけど

モンモンとした気持ちを晴らすためなのか、部屋中を爆走しておりますぅ
やれやれ


どっちもどっちの2ワンコにポチッとしてね
ありがとう~

Thank You   Thank You
1日1回クリックして頂くとPUFFYとサスケにポイントが半分ずつ入ります
応援よろしくお願いしますぅ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キレイキレイ | トップ | なんちゃってドッグラン »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上下関係 (yukari)
2009-10-06 10:03:34
やっぱり、後から来た子は遠慮しないといけないんですね。
お姉ちゃんにご機嫌伺いながら遊んでもらってね。
我家もリンが来た時はボビーのご機嫌を伺いながらだんだん近づいて今では良き遊び相手です。
時々ボビーのスイッチが入ってリンが戸惑っている時があります。
返信する
Unknown (シュナコカ)
2009-10-06 18:41:17
こんばんわ~^^
おやおや~!!お家の中でもパフィーちゃんはサスケちゃんにガウガウしちゃうのですね!
女は強しかな~。。

うちは後から来たコカが強いのですよね!
ご近所さんでも、後から来た女の子は結構強いと言ってます。
男の子の方が優しいのかしらね~。。ペットショップのお姉さんも言っていたけど・・・。

でも、2ワン一緒のツーショットは仲良く撮るのね
うふふ。。可愛い~~

返信する
Unknown (セラ母)
2009-10-06 21:09:59
サスケ君は素敵な男性ですね
パフィーちゃんを受け止めて
ぐぐっと飲み込んで
そして運動で発散、素晴らしいです
セラ母はとてもいいなと思います
うちではありえない素晴らしさです(笑)
返信する
Unknown (りんママ)
2009-10-06 23:00:12
あははっ(^^♪
我が家はしつこく側に行き過ぎて起こられるメンズがいますよ(^_-)-☆

男の子は優しいんでしょうね(*^^)v
サスケくん、頑張れ!!
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2009-10-08 00:45:20
yukariさん
上下関係厳しいですね。
おばあちゃんになっても、しっかりお姉さんしてます。
リンちゃんも、ちゃんとワンコ社会のことを勉強して、遠慮しているんですね。
でも、良い遊び相手になって良かったですよね~。
パフィーも一緒に遊んでくれたら良いのに~。


シュナコカさん
そうなんですよ~。お姉ちゃん強いです。
シュナコカさん家では、コカちゃんが強いんですね~。
そういえば、男の子を先に迎えたお宅では、後からきた女の子の方が強いっていうの、確かに多い気がします。
男の子は、権力争いみたいなの、多そうだけど、優しい子が多いんですね。


セラ母さん
パフィーを受け止めて、ぐぐっと飲み込んで運動で発散って良い表現ですね~。
まさに、そうなのよね~。あはっ。
優しい子で良かったわっ。


りんママさん
あはっ。怒られているメンズがいますかぁ~。
どこのご家庭でも、女の子は強いんですね~。
でも、それもまたいい関係ですよね。
しんくんも、めげずに頑張れ。。。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事