アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

ボーダーオフ会★ゲーム編

2009年10月02日 | わんこ
続いては、ゲームです

ゲーム内容はこちら

数メートル先まで一緒に行き、ワンコを座らせて待たせる

飼い主は数メートル離れた椅子まで移動して座る

呼び戻したら、一緒にゴールを目指す

というのを、テニスボールを入れた、おたまを持って行います
実はこのゲーム2回目  経験者は有利です

我が家のチャラ男さん

更に、リードを銜えたりして

はじけてましたぁ

ということで、前回と同じく2回戦で敗退
でも、チャラ男さんなりに、言うことを聞いて頑張ってくれましたぁ
今度は、3回戦突破を目指そう~  その為には、私が頑張らなくちゃね~

そして順位は
1位 ダグ君  2位 花音ちゃん  3位 アッシュ君
みんな、おめでとう~

3位のアッシュ君は、オフ会ではいつもお世話になっている
ヨウさん家のアッシュ君です

今回も、楽しませて頂き、ありがとうございましたぁ
また次回のオフ会も、2ワンコ共々よろしくお願いしますね
楽しみにしていま~す


何日にも渡り、オフ会の記事を、最後までご覧頂きありがとうございましたぁ
何だか、一気に現実に引き戻された気がするわ
またネタ探しの日々が続きそう~
元気付けに、ポチッとしてね
ありがとう~


Thank You   Thank You
1日1回クリックして頂くとPUFFYとサスケにポイントが半分ずつ入ります
応援よろしくお願いしますぅ

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーダーオフ会★PUFFY&サスケ編 | トップ | キレイキレイ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みそべん)
2009-10-03 00:35:30
オフ会のはしごお疲れ様~
でも本当楽しそうで。。いいわぁ~
ボ-ダ-ちゃんの白ベ-ジュ色
始めてみました。。。びっくりぃ~
綺麗ですねっ
サスケくんも待て~頑張りましたね

ネタ探しの日々~本当頑張って続けてね
楽しみに見に来ます~

返信する
楽しそう・・・ (yukari)
2009-10-03 09:42:01
サスケ君、凄い楽しそうにゲームしていますね。
ボーダーならでわの高度なゲーム
リンだと絶対むり・・・
みんなお利巧さんな顔していますね。
これからの季節お出かけには最高ですよ。
秋の味覚を探索してみてはどうですか??

返信する
Unknown (NoaH)
2009-10-03 12:01:21
オフ会記事、楽しませていただきましたぁ
このゲームは、飼い主がおたまを持たないといけないんですね(笑)
けっこう難しそう

サスケkun、次回頑張ってね

応援ポチっと★
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2009-10-03 14:55:36
みそべんママさん
ボーダーって白黒が多いので、なかなか見ないですよね。
でもボーダーにも、色んな色があるんですよ。

サスケは、おちゃらけながらも、ゲーム頑張ってましたよ。
今度は気合を入れて、もうちょっと頑張って見よう。

ネタ探し頑張りま~す。


yukariさん
サスケ楽しそうでしたよ~。
パフィーが出来なかったのが残念。
結果はどうあれ、やらせてみたかったなぁ~。

お出かけに良い季節になりましたね~。
秋の味覚良いですね~。
紅葉も一緒に見られるとGoodですよね。
探してみよっと。。。


NoaHさん
楽しんで頂けて嬉しいです。
ありがとうございますぅ。

ゲームは、おたまはもちろんなんですけど、飼い主の足の速さも関係してくるのよね。
若いピチピチのお姉ちゃんに負けちゃったわ。今度は、本気で走ってみようっと。。。

ポチありがとう~。
返信する
Unknown (セラ母)
2009-10-03 15:50:24
サスケ君楽しそうだね^^
顔も体も弾んでますね
記事の報告楽しかったです
セラ娘とは参加はうーん(><)の
うちでは体験させて貰っているみたいで^^
競技に参加しているお二人(匹)さん
かわいらしい空気が出てる!
返信する
Unknown (シュナコカ)
2009-10-03 16:28:43
こんにちは~^^
わ~。。楽しそうなゲームもやったのですね~!
サスケちゃんも頑張ったのね
でもお玉を持たなくちゃならないっていう高度な技・・・
意外と大変そう~~~
うちのコカは無理かなぁ~。。きっとすぐにくっついて来ちゃう。。
何しろくっつき虫だからね。。
シュナは出来そうかなぁ~。。
小さい時にオヤツで待ての練習を結構やっていたから・・・
コカの邪魔がはいらなければね。。エヘッ。。

一杯楽しんで、良かったですね~

そうそう、リンクをして頂いて、ありがとうございました。
早速私もリンクさせて頂きました~
今後ともよろしくお願い致します。
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2009-10-04 00:21:49
セラ母さん
本当に顔も体も弾んでますよね~。
お友達とも一杯遊べて楽しそうでしたぁ。
パフィーは、このゲームには出てないんですけど、待てゲームのように、意外と底力を発揮したりして。。。
次回は、パフィーもできたら良いなぁ~。


シュナコカさん
ゲーム楽しかったですよ。
ワンコの意外な面も発見できるし面白いです。
パフィーも、くっつき虫だから、駄目かも~。
って、その割には、ウマウマ探しの旅に出たきり、戻ってこないし。。。
ひょっとしたら、いけるかも~。

リンクありがとうございますぅ。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
返信する
Unknown (Megumi)
2009-12-09 21:54:18
はじめまして

ボーダーコリーのオフ会を探していたら、このブログを見つけました。

こちらのオフ会(グループ)には、どなたでも入れるのでしょうか? それとも、条件付き?

お返事を頂けましたら、光栄で~す。
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2009-12-10 10:29:11
Megumiさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございますぅ。
オフ会は、どなたでもOKですよ。
日程が決まったら、幹事のアッシュ君ブログで告知しているので見てみてね。

http://ash-kamikami.jugem.jp/
返信する
Unknown (Megumi)
2009-12-10 17:15:03
早速 アッシュママさんのブログへいってみました。

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事