アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

1泊2日-車中泊の旅 2日目は小田原城

2019年10月16日 | 日々の出来事

2日目は、父さんが御殿場アウトレットで買物をしたいと言っていたのですが
オープンまで時間があったので、山中湖に寄って散策。

首をなが~~~くして、ご飯待ちの白鳥。

人懐っこくて、凄く可愛かったです。そんな様子は動画でどうぞ 

その後は、御殿場アウトレットで買物をして、小田原へ移動。
小田原と言えば、小田原城。









天守閣からは、360℃の絶景を見ることができます。

ここから三浦半島が見えるということは、向こうからも見えるってことですよね 

小田原城は割と近くに住んでいながら、行ったことなかったのですが
城マニアの父さんに説明してもらいながら、なかなか楽しめました 
今度は姫路城に行きたいな~~~  1泊2日で行けるかな~~~ 




ランキングに参加しています。
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランタンの電池替え | トップ | アニマルコミュニケーション »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukari)
2019-10-16 17:46:04
こぶ白鳥 人懐こくて可愛いね
赤いくちばしもカワ(・∀・)イイ!!
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2019-10-21 10:01:29
yukariさん
人懐っこくて可愛かったです。
ってご飯があれば、寄ってきますよね~(笑)
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事