アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

アニマルコミュニケーション

2019年10月23日 | アニマルコミュニケーション

6月のことですが、PUFFY&サスケに伝えて頂きたいことがあったので
じぇにさんに、アニマルコミュニケーションをお願いしました。

以前お願いしたとき サスケは闘病中でした。
PUFFYはお空組でしたが
PUFFYはずっと私達と同じ目線の高さで寄り添って

パワーを送ってくれていた、とっても優しい子でした。

その後、今年1月にサスケがお空組になってしまったので
もう近くにはいないんだろうな・・・と思っていたのですが
6月になっても、家や私達を包んでくれていたそうです。
そして、もう少し、私達の近くにいてくれるそうです  嬉しいな 
姿は見えなくても、側にいるんだ・・・と思えると、前向きになれますね 

1度はサスケと会って、途中まで一緒に上から私達を見守ってくれていたそうなのですが
サスケは先へ行ってしまったから、戻ってきてくれたみたいです。
PUFFY愛らしいな~ 
『サスケは、せっかちだから~』って言っていたそうですよ 

PUFFYはピンク色が好きみたいなのですが
家の中に、もっとピンク色を増やして欲しいそうなので
早速ピンクを増やしました~ 

サスケは、どんどん遠くへ行ってしまっているようで
サスケの存在自体も薄い感じで、忙しく動き回っていたそうです。
次の段階・・・生まれ変わったりすることとか
そちらにパワーを移行しているかのように感じたそうです。

生前の辛いとか苦しい気持ちは、少しも感じず
体も心もすごく軽いイメージだったそうなので、安心しました。
そして『またね~』と言いながら
あわただしく駆けていったそうです。
せっかちなところ、ツンデレなところは、お空に行っても変わらないですね 

PUFFY&サスケは、それぞれ役割が違うようですが
お空に行ってしまっても、感じることは一緒で
そうそう、そうだった・・・とPUFFY&サスケを思い出して
久しぶりに温かい気持ちになりました。
こんな気持ちになれるのも、じぇにさんのお陰です。
ありがとうございます。

最後に、PUFFY、サスケ、大好きだよ 
生まれ変わったら、また我が家の子になってね 
ありがとう  またね 





ランキングに参加しています。
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1泊2日-車中泊の旅 2日目は... | トップ | コースレッスン-市原京急カン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukari)
2019-10-23 15:53:02
パフィーちゃんそばにいてくれてるのね
嬉しいね
私もいまでもまだボビさんの気配があるんです
孫も我が家に来たらボビさんの事を聞いてきます。
覚えていてくれてて嬉しいです
まらいつか会えるね
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2019-10-25 15:16:36
yukariさん
ボビー君の気配感じるんですね。
私はそういうの、疎くて分からないので羨ましいです。
子供も敏感だから、気配を感じてるかもしれないですね。

またいつか会えるの楽しみです♪
返信する

コメントを投稿

アニマルコミュニケーション」カテゴリの最新記事