アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

2ワンシャンプー&お知らせ

2009年10月20日 | わんこ
やけに臭うなぁ  と思っていたら、1ヶ月間シャンプーしていませんでしたぁ

サスケは全然、臭わないんですけどね~

起きたら、美川憲一でしたぁ  それにしても酷い顔


手抜きアップでも、ポチッとしてね
ありがとう~

Thank You   Thank You
1日1回クリックして頂くとPUFFYとサスケにポイントが半分ずつ入ります
応援よろしくお願いしますぅ


左のサイドバーにtwitterを登録しましたぁ
PUFFY&サスケのことや、日々の出来事をつぶやいていきたいと思います
ブログが更新されていなくても
twitterの方は更新されているかもしれないので、チェックしてね

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとワンコ学 | トップ | いつものドッグラン »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでも可愛い (メルメル)
2009-10-21 11:36:06
パフィチャンお顔笑える~
寝起きはこんなお顔するよね~少しつぶれ気味(ぷ)
シャンプーで疲れたんだね
あれっまだ、お鼻?眉間のところ濡れていますよ…

「twitter」なんて機能も登場したんですね…チェックしますね
返信する
それは匂うでしょう (yukari)
2009-10-21 11:55:20
コッカーの1ヶ月は匂うでしょう。
ボビーは匂わないので1ヶ月に1度のペースですがリンは1週間で匂うので週に1度のペースです。
特にリンは耳も口も匂います。
お手入れが大変です。
毛並みのお手入れに続き耳、口、のお手入れ
最近、静電気のせいか毛が良く絡みます。
毎日どこか絡んで毛玉になっていますよ。
パフィーちゃんは短くカットしているのでそんなに絡まないですよね。
リンもカットしようかな・・・
返信する
Unknown (みそべん)
2009-10-21 13:00:03
いろいろ心配かけてごめんなさい
あたたかいコメントありがと~

PUFFYちゃんの顔。。。うちも なる なる
我が家では。。。ぶちゃいく~!!って声掛けてますヨ

うちも 風呂入れたなくちゃ~みそら臭・べんつ臭 が・・・凄いですよ
返信する
Unknown (りんママ)
2009-10-21 22:14:16
うちもなります、美川憲一に
口が曲がってて笑えるんですよね

コッカーちゃんは臭うんですよね
私も今日、りんだけシャンプーしました(*^^)vりんママ、シャンプー得意ですよw
りんで鍛えられましたw
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2009-10-21 22:36:49
メルメルさん
寝起きは、つぶれ顔になりますよね。
コッカーならではの、可愛さだよね。
そうそう、鼻のところ乾いてないんですよ。
いつも、お顔はほったらかしです。

twitterチェックしてみてね。


yukariさん
普通だったら、2~3週間に1度なんですけど、1ヶ月は、さすがに臭いましたぁ。
リンちゃんは、コートが長いから1週間に1回だと大変ですよね。
これからの季節は、静電気にも悩まされますからね。
毛玉も大変でしょう。。。
パフィーは、毛玉に悩まされることはなくなりましたよ~。
短いとお手入れが楽で良いですよ。


みそべんママさん
この、ぶちゃいくが可愛いのよね。
みそらちゃんは、シャンプー大丈夫なのかなぁ?
あまり疲れさせちゃうと可哀想ですよね。
でも、しない訳にはいかないしね。。。
早く元気になってね。


りんママさん
美川憲一なりますよね。
コッカーちゃんの、お口のプニプニ可愛いですよね。

コッカーちゃんは、臭いますよね。
りんママさんは、シャンプーの達人ですもんね。
りんちゃんシャンプー大変だけど、頑張ってね。
返信する
Unknown (セラ母)
2009-10-21 23:46:11
ふふふふふっ
あはははは
パフィーちゃん、かわいいよ~^^
お風呂でいい気持ちだったんだね

サスケ君は臭わないんですか
うちのは鼻から口の周りに
生臭さが(笑)
2ワンさんのシャンプー、お疲れ様です^^
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2009-10-22 01:27:26
セラ母さん
パフィーのお風呂は時間がかかるので、疲れるようですよ。
いつもにも増してグッスリでしたぁ。

サスケは、あまり臭わないですよ。
あと1ヶ月位は余裕でいけそうです。
セラちゃんは、生臭いんですかぁ?
良いもの食べているんだね。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事