アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

いつものドッグラン

2009年10月21日 | わんこ
twitterの内容が表示されない場合は、ページを最新の状態に更新してね

**********************************************************************

昨日は、仕事の帰りが早かったので
久しぶりにいつものドッグランへ行ってきましたぁ

先着がいたので、いつものように捕獲されていたPUFFYですが
すぐフリーになりましたぁ

というのは、すぐに出て行ったから
ダルメシアンとなら、元気よく遊べるかなぁ と期待したのに
またもやサスケの素早くて激しい遊びの誘いについていけずノックアウト
飼い主さんから『怖がってるので抑えてて下さい』って言われちゃいましたぁ

その後、前の広場で遊ばせていましたが、サスケがそれを見て追うもんだから
その飼い主さん『怖いの~』と言いながら
サスケの姿が見えない所まで移動していきましたぁ
聞こえてるし、そんなあからさまに、示さなくても

ただ遊びたいだけなのに、いつも嫌われちゃうね

それでも、懲りずに行く私って最低

まぁ、それならそれと、気を取り直してディスク~

でも、センスないなぁ~  私もだけどっ

そして、ディスクの合間には、広場をお散歩中のワンコを追いかけてましたぁ

これでも、良い運動になるのよね

ワンコとは一緒に遊べなかったけど、一杯走って満足したようです

そして帰りの車内で、左前足を気にしているなぁ~
と思って、帰って見てみたら、肉球がベロンチョになってましたぁ
瑞々しくてグロイ  痛そうです
ということで 今日のお散歩は
チッコ&うん○をさせるだけの軽いお散歩だけにしておきましたぁ

ちなみに、今は乾いて、大分良くなったようです
ワンコの回復力って凄いですね


明日から通常散歩の、2わんこにポチッとしてね
ありがとう~

Thank You   Thank You
1日1回クリックして頂くとPUFFYとサスケにポイントが半分ずつ入ります
応援よろしくお願いしますぅ

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2ワンシャンプー&お知らせ | トップ | 今日も元気な2ワンコ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みそべん)
2009-10-22 06:18:50
ラン~走って 遊んで いいですねぇ
でもダルメシくんの飼い主さん
そんなぁ~聞こえるように言わなくても~
サスケくんただ遊びたいだけなんでしょうに~

大切な肉球。。。大丈夫?
お大事にねっ





!!! (asu@サス家)
2009-10-22 09:07:32
ダルメシアンって、結構アクティブなワンコさんなのに、
そのコは怖がりだったんですねぇでもそんなあからさまに言わなくても~

サスケ君、遊びたいだけなのに、寂しいですね。。。
ウチのサスケも同じく、遊ぼ遊ぼが激しいので、
相手を怖がられちゃうことはしょっちゅうです
でもさすがに「押さえててください」は言われたことないなぁ。
あ、まさかワタシから、言わせないオーラが

同じワンコ飼いさんなんだから、言われたくない言葉とか分かるはずなのに
それでもわがコかわいさが先に立っちゃうんですね。

肉球べろんちょ
早く元通りになりますように
Unknown (NoaH)
2009-10-22 09:25:54
サスケkun、肉球大丈夫ですか?
早くよくなるといいですね

あからさまに言う事ないのに・・・
遊ぼうのお誘いは、どうしても激しくなっちゃうよね
全然サスケkunは悪くないよ
NoaHも小さな子に激しくやってますよ

応援ポチっと★
あらら~ (メルメル)
2009-10-22 13:51:25
「怖がってるので押さえてて下さい」はないよね元気がいいですね…とか言い方あるでしょネ
飼い主がそうなら、そのワンコも神経質かもね
遊びたいからドッグランに行くのにねサスケクンつまんなかったね
パフィチャンは相変わらず可愛いね
肉球お大事に
何ですってぇ~!!! (tokobey)
2009-10-22 16:46:17
と~ってもお久です
ユウ&ルイのおかんですぅ~
今月11日にPUFFYちゃん達に会えるかな~って、そこの公園に遊びに行ったんですよ~
会えなくて残念。。。マザー牧場に行ってたのね

ど~でもイイですが~『怖がってるから押さえてて』だって~さすけ君が何をしたって言うのよ
確かにハイパーかもしれないけど、誰とでも遊べるように躾けてから来いって言いたいね(私だけ

また懲りずにコロッケ買いに行った帰りにでも寄ってみよ~っと
PUFFY家出没は何時頃かな~あそこ閉園早いんだね・・・


Unknown (シュナコカ)
2009-10-22 18:07:58
こんばんわ~^^
サスケちゃんの肉球大丈夫???
本当はもっとワンちゃんと一緒に遊びたかったよね~!!

ダルメシアンの飼い主さんは、ちょっと感じ悪い人だったね。。
ドッグランに来ているんだから、大きなワンちゃんは思いっきり遊びたいに決まってるじゃんねぇ~。。!!
サスケちゃんが威嚇して攻撃したとかなら話は別だけど、遊ぼうとしていただけでしょ?!
だったら、それに対応出来ない方が気を使うべきだよね。
”うちの子はあまり上手に遊べないのでごめんなさい”ってね~!
ちょっと気分が悪かったね!
でも、色んな人がいるから気にしない方がいいよ~
Unknown (松之助・樋之助・ももじ君ママ)
2009-10-22 20:55:17
あらあら・・そこにもランで遊べないワンコが・・・。
昔・昔・・松之助がおこちゃまの頃、やっぱり抱きかかえて「うちの子、犬だめなんですぅ」???って方を良く見かけました。
えーー!!って思っていましたが、今のワンコ環境を考えるとしょうがないのかなぁ。
犬社会にも「過保護」が多いかも。
さみしぃーー。
肉球ってベロンチョになるんですね。
痛いの痛いの飛んでいけぇ~!!
Unknown (りんママ)
2009-10-22 23:22:19
ランは遊ぶ場所ですよ・・
サスケ君が威嚇した訳でもないのに(>_<)
見ていれば、誘っているのか、分かるだろうに・・

近くだったらまぁくんもしんもお相手するのになぁ~。残念。

肉球痛そうです(~_~;)
早く治してね(^_-)-☆
Unknown (りんママ)
2009-10-22 23:25:26
なんか・・
コメが途中で消えちゃいました(~_~;)


と、思ったら半分だけ送信しちゃったm(__)m

~続き~
誘っているか、威嚇しているか、見ていれば分かると思うんですけどね。

近くに住んでいたら、しんと遊んで欲しいわ(^^♪
あっ、まーくんとも・・

肉球、大丈夫ですか?
痛そう・・
早く治してくださいね(*^^)v

Unknown (momotenmama)
2009-10-22 23:25:55
げげっ
なんて感じの悪い飼い主さん
モモテンも大きいわんちゃんを見るとすぐ追いかけたくなっちゃうんだけど
小さいわんちゃんにはえばってがぅ~て唸ったりしちゃうんですけど
一度『リードしてください』なんて言われた事あるんですょ…
唸ってるだけで、ちょっと様子見てたらお尻クンクンするのに…そんなにすぐ言わなくても…
ってイラッときました
サスケ君ダルメシアンのお友達はちょっとおいといて
モモテンが追いかけちゃうよぉ~ちょっと激しい追いかけ方だけど嫌がらないでね笑
って
肉球大丈夫ですかぁ~
かなりめくれちゃってますね
痛そぉ~

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事