アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

秋の陽気

2009年08月26日 | わんこ
今年の夏は、風があったり涼しかったりで
エアコンを使う回数が少なく、扇風機だけで十分って日が多かったです

留守中のエアコンも1度だけでしたぁ
 (網戸にはしてあります)

そして昨日から、一気に涼しくなって、秋の陽気になりましたね~
朝晩は半袖では、寒いぐらいです

でも、このお方はベランダに出たきり、入ってきません
ひんやりベッドで涼しそう~

さすがに冷えた模様


ブログランキングに参加しています
1日1回クリックして頂くと、PUFFYとサスケにポイントが半分ずつ入ります
応援よろしくお願いしますぅ
ありがとう~

Thank You   Thank You
いつも応援ありがとうございますぅ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く帰ってこないかなぁ | トップ | ダイエットその後・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドナ)
2009-08-27 09:36:23
ほんとに朝晩寒いぐらいの陽気だよね
薄い長袖を出しておいた方が良さそう
でもこの秋はエルニィーニョの影響で暖かいらしいよ~
お腹壊し屋さんのサスケ様、ベランダでお腹冷えなかったかな~??
ナッツのお祝いありがとね~
返信する
Unknown (みそべん)
2009-08-27 10:05:56
だんだん秋らしくなってきましたね
外では虫の鳴き声も聞こえるようになりました
昨日は夕方半袖ではちょっと肌さむい陽気で
寒い冬もあっという間おとずれそうですねぇ
お毛毛いっぱいのワンたちには冬は過ごしやすいのかなぁ~
返信する
Unknown (terryberry)
2009-08-27 10:28:59
関西でも、突然、秋になっちゃいましたよ!
昨夜はイクラが父さんのベッドに潜り込んでました。 

パフィーちゃんもサスケ君も、これからはお留守番が楽になりますね。 そして、秋といえばスポーツとおいしいさん!!
ランで走って、おいしいさんいっぱい食べて、夏の疲れをふっ飛ばしてね!
返信する
Unknown (セラ母)
2009-08-27 10:35:53
ほんと~涼しくなってきた
夜はパジャマ一枚だと寒いし
昨日はベットで途中まで
寝てましたよ、セラ娘

サスケ君はお外から入って
季節が変わるの知らせてくれてますね
返信する
秋だねぇ (メルメル)
2009-08-27 11:39:08
関東地方ももう寒いんですかぁ
そうですね先日のでお台場にコスモス満開って…
北海道も随分涼しくなり、メルの暑さ対策の心配が少し薄れてホッとしています。

今主人は東京出張中ですが、暑い暑い言ってますが…デブな暑がりは放っておきましょう…

季節柄気温差による風邪にはご注意を…ね
2ワンコもね
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2009-08-27 12:32:35
ドナさん
急に涼しくなりましたね~。
本当に、長袖用意しておいた方が良いですね~。
そうそう、今年の秋は暖かいみたいですね~。
寒すぎず暑すぎず、暖かいのは過ごしやすくて良いですね~。
でも、ワンコにはまだちょっと暑いのかなぁ?

お腹壊し~のサスケは大丈夫でした~。
急な温度差はワンコも風邪をひきやすいから注意しないとね~。

ナッツちゃんおめでとう~。
また元気で1年頑張ってね。。。


みそべんママさん
まだ8月だというのに、一気に秋になっちゃいましたね~。
仕事から帰ってきてからのお散歩が気持ちよくなりましたぁ。
涼しくなるのは大歓迎だけど、寒いのは嫌ですね~。
これから、寒い冬がやってくるのかと思うと憂鬱だぁ~。


terryberryさん
関西も一気に秋になっちゃいましたかぁ~。
って、イクラちゃんは、もう布団に潜りこんでいるんですね~。
パフィーは、昨日最初だけくっ付いてましたけど、暑くなったのかすぐに離れて行ったわ~。
これから、どんどん涼しくなってくると、ワンコと一緒に寝る時間が多くなって幸せな時間が増えますね。

秋と言えば、食欲の秋とスポーツですよね~。
ランに行って、美味しいもの食べて、夏の疲れをふっ飛ばさなくちゃね~。


セラ母さん
夜は、半袖&短パン&夏の布団じゃ寒いですね~。
布団秋用にしよっと。。。
セラちゃん昨日は、ベッドで途中まで寝ていたんですね~。
パフィーも途中までくっ付いて寝ていましたぁ~。

サスケは、ベランダ大好きで真冬でも外で寝ようとするんですよ。
でも、冬はさすがに寒いらしいです。


メルメルさん
ご主人、東京に出張ですかぁ~。
今年は、涼しい日が多かったけど、北海道にお住まいだと、東京は暑く感じるんでしょうね~。

あっ、デブの暑がりは我が家にもいますけど、メルメルさんのご主人は、全然大丈夫ですよ。
お写真では、スマートですよ。

季節柄、温度差には注意ですね。
メルメルさんも、風邪など引かぬように気を付けてくださいね。
返信する
Unknown (チュンチュル)
2009-08-27 14:40:06
本当にこのところ涼しくて過ごしやすいですね~
ウチもエアコンを使っていません
湿気がないと良いですね~

サスケ君ベランダがお気に入りなんですね
でもちょっと寒かったか~
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2009-08-27 23:22:32
チュンチュルさん
湿気がなくて涼しく過ごしやすくなりましたよね~。
昨日、寝るときタオルケットでは寒かったので、秋用を出しましたぁ。

サスケ、ベランダ大好きなんですよ~。
でもね、エアコンをつけると、すぐに部屋の中に入ってきます。
涼しいところを知ってますね~。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事