アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

早く帰ってこないかなぁ

2009年08月24日 | わんこ
PUFFYがL字になって、父さんの帰りを待っていましたぁ
サスケのL字には、かなわないけどね

それにしても、同じような格好で寝ているのに
サスケの方が豪快に見えてしまうのは一体何故

父さん、数日前からダイエット始めましたぁ
鏡に映った自分の姿を見て『やばい』と感じたそうです
(今頃
今回のダイエットは、かなり意思が固そうです
朝ごはんを食べるようにして、夕飯の量を減らし、さらに20時以降は食べないそうです
でも仕事をしていると、20時前に夕飯を食べるって難しいですよね~
いつだったか『遅くなるから夕飯いらないよ』って言うので
作らなかったんですけど
さすがに食べないのは、辛いと思ったのか、夕食を買って帰宅していましたぁ
それがコレ


父さん、こんなんじゃ体もたないんじゃないの

と言っている、PUFFYもサスケもダイエットを始めています
夏の間、お散歩量がグ~ンと減って、肥えてしまいましたぁ
サスケに至っては、20キロ目前  やっば~い

またPCネタですが、今度は古いPCが起動しなくなりましたぁ
あ~ん、もう本当に嫌になっちゃうぅぅぅ

ブログランキングに参加しています
1日1回クリックして頂くと、PUFFYとサスケにポイントが半分ずつ入ります
応援よろしくお願いしますぅ
ありがとう~

Thank You   Thank You
いつも応援ありがとうございますぅ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさドッグラン | トップ | 秋の陽気 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momotenmama)
2009-08-25 22:26:12
ふふふ
二人とも豪快な寝姿ですねぇ~
うちにも一人同じかっこで寝る子います
うちも
テンはずーーっとダイエット中。。
お散歩中は休憩が多いテン。
一体どーすれば痩せるんだ??
って悩むママもダイエット中です…
返信する
Unknown (みそべん)
2009-08-25 23:05:05
涼しくなってきましたが・・・
ダイエットして倒れないようにね
って私も、おとしゃんも、もうやばい(本当今更?って言葉ぴったりヨ
私もみそべん共々頑張ろうかしらぁ
いい方法ってあります?

返信する
Unknown (セラ母)
2009-08-26 15:56:53
あはは、セラ母もデパートの
大きな鏡に映る自分見て
2か月、夜だけ減らすダイエットしました
今、リバウンド中(><)
セラ娘はずっとライトのダイエットフード
だけど補助食品の摂取で増えてます
おとーさん、豆腐結構いいですよ
お腹にどん!と来るので
満腹感アリ!ですよ^^

2ワンさん、リラックス-ですね
癒されまする^^

返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2009-08-26 23:05:21
momotenmamaさん
ママさん家にも同じ格好で寝る子いますかぁ~。
その子知ってます。モモちゃんですね~。

テンちゃんもママさんもダイエット中ですかぁ~。
旅行中の美人のママさんのお写真からして、そんなの全然必要ないのに~。


みそべんママさん
急に涼しくなりましたね~。
朝晩は寒いぐらいです。

ダイエットに良い方法ですか~?
以前、鍋ダイエットっていうのを聞いたことあります。
毎日鍋だけを食べるんですって~。
お腹一杯食べてもいいそうですよ~。
これから、冬にかけていいかもですね~。


セラ母さん
セラ母さんリバウンド中ですかぁ~。
豆腐腹にドーンときますかぁ?
私、全然腹にたまらないんですけど~。
父さんは、魚と野菜中心の食生活なんですけど、私の分だけ別の料理作るのも面倒だから、一緒に付き合ってます。。。
けど、そろそろ限界。あ~~~肉食べた~~~い。
返信する
Unknown (りんママ)
2009-08-26 23:37:17
二人とも立派な(?)L字ですこと

二人ともダイエットですか
パパしゃんも

我が家もりんが肥えてしまいました・・
しかもダイエット中に

更なるダイエットです
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2009-08-27 00:22:41
りんママさん
サスケのL字はもっと凄いけどね~。
筋がどうにかなってしまいそうよ~。

パフィーとサスケは置いといて、父さんはだいぶヤバイですからね。
でも、食事制限のダイエットってリバウンドしますよね~。
どこまで、もつか~。

りんちゃん、ダイエット中のダイエットですかぁ~。
りんママさんの、コメント見て心配になって2ワンコの体重量りましたよ~。
で、なんと2ワンコともベスト体重に戻っていましたぁ。
りんちゃんも頑張れ~。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事