アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

今日も元気な2ワンコ

2009年10月22日 | 動画
左のサイドバーにtwitterを登録しましたぁ
ブログが更新されていなくても
こちらは更新されているかもしれないので、チェックしてね~
内容が表示されない場合は、ページを最新の状態に更新してね

***********************************************************************

いつも、寝んねしてばかりのPUFFYだけど、遊ぶときは遊ぶのよ~
今日は父さんに遊んでもらっていましたぁ


そんな様子は動画でどうぞ~  あっ サスケが煩いので要注意です

http://youtu.be/FGvatCU3D74

あたち、楽しかったです

そしてPUFFYの遊びが終わった途端、サスケがやって来ましたぁ

サスケも遊んでもらって良かったね~

ところがあっという間に、この状態

かと思いきや

気まぐれな奴

そしていつものように、パソコンをやり始めると、この調子
もーーーーーーーーーーーーーーーう  可愛いんだからっ  あはっ


今日も元気な2ワンコにポチッとしてね
ありがとう~

Thank You   Thank You
1日1回クリックして頂くとPUFFYとサスケにポイントが半分ずつ入ります
応援よろしくお願いしますぅ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものドッグラン | トップ | コング »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NoaH)
2009-10-23 06:56:35
PUFFYちゃん、偉い
パパsanの言う事、ちゃんと聞いてますね。
「もってきてぇ~」って、私も言いたい

こんなに楽しそうにしていたら、サスケkunも遊びたくなっちゃうよね

応援ポチっと★
返信する
遊びたいよね (yukari)
2009-10-23 09:54:00
サスケ君も遊びたいよね。
我家もどちらかと遊んでいると必ず来て遊んでと言います。
その時は両手で遊んであげます。
疲れるけどね。
ボールも同じように2個用意して投げてあげてます。
体力、忍耐いります・
返信する
Unknown (チュンチュル)
2009-10-23 11:05:56
パフィーちゃんの遊んでる姿がなんとも可愛いですね~♪
さんなときサスケ君はテーブルの下で待っているんですね!
エライな~!!!
返信する
Unknown (みそべん)
2009-10-23 14:24:15
サスケくん遊んで欲しいケド
PUFFYちゃんに遠慮してますね
上下関係が良くわかるわぁ~
女は強し~グ-よ
でもどうしてテ-ブルの下なの?
またこれが愛らしいわぁ~

返信する
楽しそう~ (メルメル)
2009-10-23 20:16:44
小さくワンワン言ってたのは…サスケクンだったのね~羨ましくて「俺も~」みたいな感じで叫んでいたのかしら…ふふ可愛いねぇ…しかも机の下から
お姉ちゃんが先に遊んでいるから、我慢していたのかしら…面白いね
メルも激しく遊んでみたり、プイってしてみたり「気まぐれ者」です
返信する
Unknown (りんママ)
2009-10-24 00:28:53
パーフィーちゃん、パパさんに遊んでもらってよかったね

サスケ君・・テーブルの下からって
可愛すぎです

ちゃんと順番待ちをするんですね
私は両手で違う方向に2個のボールを投げます
じゃないと、しんが全部、奪ってしまうので

サスケくんの気まぐれなカンジがおばちゃんのツボよ
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2009-10-24 22:47:07
NoaHさん
パフィーはちゃんと持ってきてくれるんですよ。
サスケは遊んで欲しくて、焼きもち焼いていたわりには、すぐ飽きちゃって。。。
駄目ですね~。


yukariさん
ボビー君も、リンちゃんも若いから一緒に遊んで欲しいんですね。
でも、同時は大変よね~。
確かに体力、忍耐いりますね。


チュンチュルさん
サスケと遊んでいると、パフィーの力のなさとか、本当に可愛く思いますよ。
ぬいぐるみ系のおもちゃで遊んでいると、サスケ前へ前へきます。
そして、すぐに持ち去って穴を開けるので要注意です。


みそべんママさん
ぬいぐるみ系のおもちゃで遊ぶと遠慮なしですけどね。。。
でも、やっぱり自分の立場をわきまえているようです。
女は強ね~。
テーブルの下は大好きな場所なんですよ。
狭いから落ち着くみたい。


メルメルさん
情けない声で鳴いてるでしょう~。
僕も~ってアピールしているわりには、すぐ飽きちゃうんですけどね。
メルちゃんも気まぐれ屋さんなんですね。
その付かず離れずの感じが、可愛くて擽られるんですよね~。


りんママさん
遊んでいるおもちゃにもよりますけど、ちゃんと順番待ちしてますよ。
しん君はりんちゃんの真似をしたいのよね。
いつもりんちゃんの後を追いかけて可愛いわ~。
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事