アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

マリンパーク

2012年01月06日 | わんこ

城ヶ島へ行った後はマリンパークへ行きました
マリンパークなんて行ったの20年ぶり位  
因みにワンコは、レストランといるか・アシカショーの会場以外は、どこでもOKです

入口を入って、まず目に留まったのが、アシカ

サスケは身を乗り出して興味津々

かと思いきや、尻尾が・・・  怖いもの見たさ  

続いてサメ肌体験  ここでも興味津々なサスケ・・・
因みに感触は、気持ち悪いっ

水族館の入口にはサメの顎歯  全長は最大13メートルにもなるんだって

サスケは、何でも首を突っ込みたがる性格   



気持ち良さそうに寝ていたカワウソ



フクロウにガン見のサスケ

因みにPUFFYは、ここまで動物にはまるっきり興味なし・・・

淡々と歩いてました

長くなってしまっので、今日はここまで
続きはちょっと待っててね 

今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近場ぶらり散歩 | トップ | マリンパーク Part2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マリンパークわんこOK (yukari)
2012-01-06 23:45:07
いいなー
マリンパークわんこOKだなんて凄い
サスケ君お魚に興味津々ですね
食べようと思ってるのかな??
PUFFYちゃん疲れたのかな
(*´∀`*)
返信する
Unknown (りんまま)
2012-01-06 23:46:51
へぇ~、一緒に回れるんだ?
パフィーちゃん、全く興味なし??
えっと・・
一応、コッカーも狩猟犬だったよね??w
返信する
Unknown (みそべん)
2012-01-07 12:59:00
え~ワンコも入れるんですね~
水族館まで・・・いい散歩コ-スですよね
ワンコも入場料金って必要あるんですか?
サスケくんの怖いもの見たさはおこちゃまと一緒ね(笑)
PUFFYちゃんはただの散歩って思ってるのかな?(笑)
お洋服可愛いね~暖かそうだね
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2012-01-08 09:52:40
yukariさん
ワンコと一緒に見て回れるなんて良いですよね。
サスケの反応が面白かったです。
パフィーは確かに疲れてました。
城ヶ島でもお散歩したし、車内はグッスリでした。


りんままさん
狩猟犬なのにね~。
無反応で、つまらなかった(笑)
檻の中だとまた違うのかな?
普段の散歩のときは、鳥や猫には大反応だよ(笑)


みそべんママさん
行き当たりばったりで行ったので、割引チケットとかなかったんですよね。
正規料金では、ちと高いと思う小さな水族館ですけど、気分転換にはなりました。
ワンコは無料で~す。
サスケ、本当におこちゃまだよね。
こんなんだから、ついからかいたくなっちゃう(笑)
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事