アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

近場ぶらり散歩

2012年01月05日 | 動画

最近PUFFYは寝て起き上がる時に、後ろ足に力が入らなのか  
それとも痛いのか、動き出すまでに一段と時間がかかるようになってきました
 歩き方も段々おばあちゃん歩きになってきたので
グリコフレックス3という、サプリに変えてみました

さて話は変って、今日は父さんと一緒に城ヶ島までお散歩に行ってきました

みんな揃ってのお出掛け、久しぶりだね

父さんとPUFFYが海の方へお散歩に行っている間
サスケは、ちょこっとディスクをやってガス抜き


その後、合流
怖くて歩きたがらない所を抱っこしたら、今年初のエアースイミングが見れました

http://youtu.be/phKFA_MefWA


サスケは何処へでもイケイケ 

そして父さん、岩の上からスッテンコロリン

私は、ビショビショ

ちょっとハプニングがあったけど、何時もと違うお散歩は楽しかったです

帰り道も先導するPUFFY
まだまだ動けるおばあちゃんです

そしてこの後はマリンパークへ行きました
その記事はまた次回ね

今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年も元気良く・・・ | トップ | マリンパーク »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初お出かけ (yukari)
2012-01-06 09:44:12
PUFFYちゃんサプリ飲んで体力つけてね
リンは目がほとんど見えなくなってきて物にぶつかる事が多くなっています。

みんなで海にお出かけしたのね
パパさん運動靴じゃないみたいね
危ないよ゜(゜´Д`゜)゜
娘も川ですってんコロリンやりました
尾てい骨痛かったんじゃないですか

サスケ君の海をバックの写真カッコイイわぁ
今年もいっぱいお出かけしたいね

返信する
Unknown (みそべん)
2012-01-06 13:28:06
PUFFYちゃんが飲んでるサプリは如何ですか?
いや~最近べんつも散歩中コケるんですよ~
年かなぁ?サプリ我が家も考えようかなぁ~

エア-スイミング可愛いよね~
気分は水の中ね~本能で動いちゃうのかしら?

暖かそうだからお散歩気持ちよさそうですね
返信する
あわわわわ (asu@サス家)
2012-01-06 14:37:33
遅くなりましたが(汗)
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
2012年も、サスケ君に会えたらいいなぁ~

それにしても、父さん、すってんころりん、
大丈夫でしたか~~~?
岩場は痛そう・・・・
PA-Chanもびしょびしょは、この時期寒そう

パフィちゃん、おばあちゃんなんて思えない若々しさだね
サスケ君も、いいお顔してる~~~~
返信する
Unknown (マーサママ)
2012-01-06 15:31:19
パフィちゃんのエアースイミング、可愛いよね♪
城ヶ島って人だけでは行ったことあるんだけど
ワン連れでまだ行ったことなくて
いつか行ってみたいと思ってたの☆彡
びしょびしょで風邪ひかなかった!?
転ぶのも痛そう☆⌒(>。≪)
マリンパーク編も楽しみにしてま~す♪
返信する
Unknown (イヴママ)
2012-01-06 16:15:16
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです。

みんなでお出かけ楽しそうですね!
城ヶ島なんか久しぶりです。
うちもいってみたいな
あんまりうちと景色変わりないかな(笑)
返信する
Unknown (ダグmam.)
2012-01-06 19:32:19
岩場もサスケは滑走するんだろうねぇ

ウチはなんちゃってボーダー運動オンチだから怪我しそう

父しゃん怪我しなかった?大丈夫かえ?
アタイだったら完全痣化⇔捻挫だな

って。。。なんでパスママまでびしょ濡れなん

久々家族揃ったお出掛けは嬉しかったね
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2012-01-06 23:38:55
yukariさん
リンちゃん、殆ど見えないの?
ボビー君と一緒に走ったり、そんな感じには全然見えないけど、物にぶつかったりは寂しいね。

父さんの靴が運動靴じゃないの、よく分かりましたね。
危ないよね。
尾てい骨は大丈夫だったみたいだけど、手の平を擦りむいてました。

海をバックの写真は、父さんから駄目だしをくらったので、撮り直しました(笑)


みそべんママさん
散歩中こけるよね。
パフィーは6歳位からだったよ。
今では後ろ足の蹴りも弱くなって、歳を感じちゃいます。
サプリは、ビーフの匂いがするから、おやつ感覚で食べてますよ。

ちょっと風が強かったけど、お散歩気持ち良かったです。


asu@サス家さん
あけましておめでとう。
うんうん。今年も会えると良いね。

結構派手にすってんころりんしてたよ。
ちょっとビックリしたけど、一応カメラに収めておきました(爆)

ズボンは濡れちゃったけど、暖パンだったから、中まで浸みてこなくて、いつの間にか乾いちゃった(笑)
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2012-01-06 23:53:57
マーサママさん
城ヶ島は、そんなに広いところじゃないけど、
ワン連れだと、また違った楽しみがあるよね。

風邪は大丈夫だよ。
中までは浸みて来なくて、いつの間にか乾いちゃってた(笑)


イヴママさん
あけましておめでとう。
今年もよろしくね。

私も、城ヶ島なんて凄く久しぶり。
近すぎると、あまり行こう・・・って気にならないよね(笑)
若いころは良く行ってたけど。。。
三崎大好きでした(爆)


ダグmam.
たぶんリード外したら、滑走すると思う(汗)
ダグママは、よく痣化になってるよね。
どこをどうやったら、そんな頻繁に・・・不思議だ・・・(爆)

父さんは手を擦りむいてたよ。
今日になって全身痛いとか言ってたけど、大丈夫でしょう。
それよりか、そんな状況なのに写真なんか撮って・・・と言われました(爆)

私がビショ濡れなのは、帰り道ちょっと波が高くなっててね~。
波が引いたところを歩いたつもりが、まだ引いてなかった・・・ってオチ(笑)
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事