アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

プチホテルサンロード

2008年09月19日 | わんこ
伊豆にある プチホテルサンロード に向けて出発で~す
下道で行った方が近いので東名は使いませんでしたぁ

江ノ島を過ぎた辺りから大渋滞
やっと西湘に乗れたと思ったら
前に暴走族が走っててノロノロジクザク運転だし
ここのホテルにはプールがあるから
今年最後の水遊びをさせてあげようと思って、張り切って行ったのに~~~
あ~あ~12時位には現地に着いてゆっくり遊ばせてあげよう計画が
もーーーーーーーう 夕方になっちゃうよーーーーーーー
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初めから東名で行けばよかった


母さん、水遊びって
あたちへのお祝い旅行じゃなかったの
しかも渋滞で、いつになったら着くのかしら
しっかり企画運営してくださいね


今日はここまで~
次回は、やっとホテル編です  もうちょっと待っててね

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなかどうして・・・ | トップ | プール編 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2008-09-19 08:47:50
渋滞って大変でしたね。しかも暴走族って‥。まだ存在するんですね。パフィーちゃんとサスケ君も疲れたでしょうね。サスケ君の顔が何とも言えないです。
返信する
Unknown (そら)
2008-09-19 15:45:51
パフィちゃん9歳??綺麗だね~
まての状態かわいい~

伊豆もいってみたい~
いつも一緒の2匹はしあわせだね~


返信する
Unknown (koyuiku)
2008-09-19 19:38:10
何だか、最初から何かありそうな予感が・・・。
続編を楽しみにしてますねぇ~~ワクワク
あっ、ゆっくりで良いですよぉ~。
旅行の疲れを癒しながら、少しづつUPしてくださいね~
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2008-09-20 10:43:24
ゆみさん
まだ存在するんですね~。真昼間から凄い迷惑でしたよ。

途中休憩を挟んでも、移動時間が思いのほか、かかってしまったから、パフィーもサスケも疲れたと思いますよ~。
出発時間が、ちょっと遅かったっていうのもあるけど、今度は企画運営をしっかりやらなくちゃ~。


そらさん
若い頃は食が細い時期もあったんですけど、いつの間にか、食いしん坊コッカーの鏡となりましたぁ。

伊豆は義父の田舎でもあるので、よく行くんですよ。
海が綺麗で良いですね~。
すずめだいが沢山泳いでましたよ~。


koyuikuさん
出だしから、つまずいてしまって。
出発が遅かったっていうのも多少あるんですけどね。。。
父さんが運転なのに、横でブツクサ文句を言ってましたぁ。。。
続編は、もう少し待っててくださいね~。
あっ、期待はしないでねっ。
返信する
Unknown (チュンチュル)
2008-09-20 16:09:42
あらら。。。
暴走族っていまだにいるんですか?
ジグザグにノロノロで走るんですよね~
名前のとおりに暴走してくれたらお昼には着いたのにね~!
返信する
Unknown (jamjam)
2008-09-20 17:42:27
ご無沙汰してました~!

旅行に行かれてたんですね。いいなぁ~♪
茶々とはまだお泊り旅行したことないから、あたしも行ってみたいなぁ。
ホテル編も楽しみにしてますね。
返信する
Unknown (みり)
2008-09-20 21:48:01
伊豆ですか
いいないいな
ワンと泳げるプールがあるだなんて。。。
でも大渋滞だったんですね
残念
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2008-09-21 00:17:08
チュンチュルさん
いまだにいるんですよ~。。。迷惑ですね~。。。
せめて暴走してくれてたら良かったのにね。。。
なんちゃって~。。。


jamjamさん
お久しぶりで~す。
少しは落ち着いたかなぁ?
大分涼しくなってきたし、風邪引かないようにね。。。

旅行行って来ましたよ~。
茶々ちゃんとはまだないんですね~。
家も今回が初めてだったから、ワクワクドキドキでしたよ~。
でもワンコとの旅行は楽しかったです。
また行きたいなぁ~。


みりさん
多少の渋滞は覚悟してましたけど、疲れたわ~。
運転手は父さんなのに、助手席でブツクサ文句を言ってましたぁ。
ワンコと泳げるプール良いですよね~。
いつも父さんに任せっきりで感謝です。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事