アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

良い子&悪い子

2011年06月20日 | わんこ

19日(日)はK9のディスク大会へ行ってきました

父さんは行けなかったのでPUFFYはお留守番させました
お出かけの準備をして、みんな一斉に出発するのに
PUFFYだけお留守番なんて、きっと吠えるだろうなぁ~ 
って思ったけど、鳴かずに良い子でしたぁ

でもずっと玄関で待ってたみたい
出るときに、少しは遊べるようにと
玄関におやつを入れたコングを置いてきたけど、遊んだ形跡ないし・・・
簡単に出るようにしておいてあげたんだけど
それよりも、1人残されて寂しかったんだね

そして、帰りの車内は、ず~~~っと起きてたサスケ
渋滞中は、後ろから走ってくるバイクや人に向かって吠える吠える
ウィンカーを出す度にも吠えるし、あ~~~煩いっ

お陰で眠気が吹っ飛びました


いつも応援ありがとうございます
大会の様子をUPするまで、ポチポチしながら待っててね 

 
ありがとう~

Thank You      
Thank You


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震災前の陸前高田 | トップ | 岩手へ行ってきます »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポリー・パパ)
2011-06-20 23:35:01
ウマウマ大好きのPUFFYちゃんが、
PA-Chanさんが出かけてから帰ってくるまで、
コングに目もくれずに玄関で待っていたなんて。。健気すぎ(ToT)。
サスケ君とのドライブは、ニギヤカで楽しそうですね~♪

あれ? ディスク大会は???
返信する
元気だねぇ(笑) (asu@サス家)
2011-06-21 09:05:31
パフィちゃん、ずっと遊ばずに待ってたんだ・・・
健気すぎるぅ

サスケ君、車で元気だったんだね(笑)
ウチのサスケも車の中はいつもガン吠え
でも、お出かけの帰りだと、最近はもう、寝るようになったから
静かに帰れるよ
帰りの車でも吠える元気があるなんて、
サスケ君、スタミナたっぷりだね~~~~

大会レポも楽しみにしてるよ~~~
返信する
Unknown (Jママ)
2011-06-21 09:19:03
お疲れ様でした~。
あのおやつ大好きなパーちゃんがコングに手をつけずに待っていたなんて・・・
寂しかったんですね~。

でも相当年季の入ったコングですね(笑)

サスケは元気有り余ってたんですね。ウインカーの度に吠えられたら確かにうるさいかも^^;

今度は川でくったくたになるまで遊びましょうね!
返信する
お留守番 (yukari)
2011-06-21 12:16:21
パフィーちゃんお留守番だったの
ママの帰りをずっと待っていたのね('∀`)

K9大会の様子も楽しみだわぁ(n‘∀‘)η

サスケ君の迫力にママさん大変でしたね
噛み噛みしないだけましですよ
ボビーだとシートベルト切れるよ(-^〇^-)
返信する
Unknown (ダグmam.)
2011-06-21 14:48:55
監督寂しかったんだねぇ~
人は沢山居たから誰かしら面倒見れたんだけど・・玄関で只管待つなんて健気過ぎぃ
そんなんされたらもっと愛おしくなっちゃうよ

サスケも偉いじゃない
母ちゃんの眠りを撃退してくれるなんてお陰で無事帰宅出来た訳だし
感謝しないとね

写真ありがとぉ~
夜にでもドバッとUPしちゃいますわ
返信する
Unknown (NoaH)
2011-06-21 15:36:55
PUFFYちゃん、ウマウマを全然食べなかったなんて!!
それだけ寂しかったってことなのね。
玄関でずっと待ってたと思うと、ギューッとして
あげたくなりますね

サスケkun、ママsanが眠くならないようにおしゃべり
していたのかな

大会のレポ楽しみにしています
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2011-06-21 16:42:08
ポリー・パパさん
コングに目もくれないなんて、パフィーらしくないですよね。
凄く寂しかったみたいで、ゴミ捨てに行くだけで、わめいてました(汗)

サスケとのドライブは、ニギヤカですよ(汗)
ウィンカーを出すたびに、いちいち煩いっ(滝汗)
大会の様子は暫くお待ちくださいね。


asu@サス家さん
あの食いしん坊が手を付けないなんて考えられなかった~。
普段は寝てばっかりだけど、若干ストーカーになってる~。

そっか~。サスケ君は静かに乗って帰れるようになったんだ~。
良いなぁ~。
10分位ウトウトしてたみたいなんだけど、それで復活しちゃったみたいっ。
家までずっと起きてた(爆)


Jママ
お疲れさまでしたぁ。
いつものJじゃなくて心配したけど、早めの治療で大事に至らなくて良かったね。

コング年季入ってるでしょう。
サスケ専用みたいなもんだからね。
でもこれはサスケだとすぐ出しちゃうから普段は使ってないっ。

吠えたり吠えなかったりなんだけど、基本はやっぱり煩いっ(汗)
でも川でクタクタになるまで遊んだら吠えないねっ。
返信する
Unknown (ちゅんちゅる)
2011-06-21 17:08:04
いや~ん、パフィーちゃん寂しかったのね・・・
ずっと玄関で待っている姿を想像しただけでウルウルしちゃうわ
サスケ君もウインカーとか吠えるのね
ウチもです
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2011-06-21 17:08:44
yukariさん
いつもちょっと待ってて・・・。
って出て行くんだけど、本当にちょっとだと思ったのかもね。
長いこと待たしちゃった(汗)

ボビー君はシートベルト噛み噛みしちゃうの?
でもバリの外でいられるなら、お利口さんだ。
サスケはバリから出したら、えらいこっちゃになっちゃうよ。


ダグmam.
お疲れさまでしたぁ。
健気で愛おしくなっちゃうでしょ~。
でもパフィーを連れて行ったらビチャビチャドロドロになっちゃうもん。
お風呂入れたくなかったから、やっぱりお留守番だっ(笑)

でもね所々大人しくなるのよ。
渋滞中、停止してたら2回位意識がなくなった(汗)

写真はあれで大丈夫だったかな?
ドバッとアップしちゃって~。


NoaHママさん
置いていかれたのがよっぽど寂しかったのか翌日も普段のパフィーとは違いました。
ギューーーとしちゃった。

サスケのおしゃべりは、程ほどが良いねっ。
もしくは、全くないほうが・・・(爆)

大会レポもうちょっと待っててねっ。
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2011-06-21 22:29:03
チュンチュルさん
冬だったら寒くて可哀想だったね。
この時期で良かった。

やっぱりウインカーに反応する~?
今はなくなったけど、前は発進する度にも吠えてたよ。
殆ど吠えっぱなし。。。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事