アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

岩手へ行ってきます

2011年06月22日 | わんこ

大会レポの途中ですが、身内に不幸があったため
明日の早朝から岩手へ行ってきます

PUFFYは実家へ・・・

そして、サスケはペットホテルです
ホテルへお願いするのは、実に2年半ぶり・・・
ちょっと期間あいちゃったけど、始めての所じゃないし大丈夫でしょう~
と思ったんだけど、病院に行くかのような嫌々ぶり・・・
尻尾を丸めて震えてるし・・・
意外と箱入り坊ちゃまだから、預けられるのは嫌なんだね 
ちょっと心配だったので、閉店する前に電話を掛けて様子を聞いたのですが
あっちこっちにチッコをしてるらしい・・・
家じゃマーキングはしないんだけど、緊張と場所が変ったのが原因のようです
ストレスで体調が悪くなった場合は、病院へ預けますとの事でした
迷惑掛けちゃうな~
いざというときの為に、日中だけのデイプランを体験させたり
トリムに出したりと、慣れさせておかないと駄目ね~

お迎えは26日(日)だよ
ちょっと長いけど、頑張ってお留守番しててね

あっ因みにPUFFYは全然大丈夫です

そして、久しぶりにシーンと静まり帰った我が家 
なんか調子狂うよね
キッチンにゴミを置いておいたら
父さんが、PUFFYが座ってこっちを見てるみたいだから
そこに置かないで・・・って言っていました


いつも応援ありがとうございます
頑張ってお留守番しててね~のポチッお願いね  

 
ありがとう~

Thank You      
Thank You

追記
フロントガラスを修理しました。
今回はディーラーに出さず、直接委託会社の方へ持って行きました。
ディーラーより全然安かったし、リペアで直ったよ~。
良かった。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い子&悪い子 | トップ | ディスク大会 in 寒川 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダグmam.)
2011-06-22 23:44:44
当たり前の光景がソコにないと寂しいよね

岩手。。。大変だね
安全運転で気をつけてね
返信する
疲れが出ませんように (yukari)
2011-06-22 23:55:03
サスケ君の事が心配だね(´;ω;`)
以前いたワンコはあずけてる間食事しなかったのよ。
それ以来ペットホテルには連れていかなくなりました。
遠いので気を付けてね。
返信する
Unknown (みそべん)
2011-06-23 09:56:06
気をつけてね
サスケくん心配だけど・・・
サスケくんにとってはPA-Chanさんたちが
無事に戻ってくる事が一番だから・・・

返信する
Unknown (りんまま)
2011-06-23 13:59:09
大雨だから運転気をつけて。
今朝、またもや大きな地震があったので
くれぐれも注意して来て下さいね!!

サスケくん、パフィーちゃんも頑張れ!!
返信する
Unknown (マハロパパ)
2011-06-25 05:51:08
コッカーは平気(鈍感?)でも、
ボーダーは繊細なんですね。
でも、たまにはそういう練習をさせておくことが必要ですね。
ちょっとお金はかかりますけどね(笑)
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2011-06-27 10:09:50
ダグmam.
黒いボストンバッグがサスケに見えたり、調子狂う~。
居るところに居ないと、本当に寂しいね。

予定していたよりも早く帰ってこれたから良かった。


yukariさん
食事を食べないんでは、預けられないね。
サスケは、そういうことはないんだけど、
久しぶりの所で、おどおどしてたのが可愛そうだった。
今後もこういうことってあると思うし、慣れさせておかないと駄目ね。


みそべんママさん
無事に戻ってくるのが一番だよね。
あと1泊する予定だったけど、予定していたよりも早く帰ってこれたから良かった。
今は、通常生活に戻ってパフィーもサスケも落ちついたかな?
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2011-06-27 10:20:50
りんままさん
こちらは移動中だったから分からなかったけど、
大きな地震があったみたいだね。
向こうに着いてからも余震の多さにビックリしたよ。
まだまだ落ち着かなくて大変だけど、頑張ってね。


マハロパパさん
そうなんですよね。
お金はかかるけど、マハロ君のように練習をさせておけば良かったと思いましたよ。
可愛そうなことさせちゃった。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事