アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

2006年07月18日 | わんこ
昨日も今日も雨
久しぶりに梅雨らしい天気が続いてます
2ワンは、2日続けて、お散歩に行ってませ~~~ん
明日は、行けるかなぁ


雨降りの時は、僕ちゃんは母さんと遊んであげるんだぁ
外は涼しいのに、僕ちゃんも母さんも汗だくだよ

私が、飽きるまで遊んであげてるので満足してるようです
すぐに飽きちゃうんだけどね
でも、ダラダラ遊ぶのも良くないから、それはそれで、良しとしよう


あたちも母さんの、お相手をしてあげるんだよぉ
あたちが、遊ぶときは、サスケは隔離するの
だって、すぐにあたちのおもちゃ、咥えて持って行っちゃうんだもん



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロープ | トップ | お散歩 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だるまま)
2006-07-19 01:09:42
うちも同じです~

2日お散歩に行けてません

そんな時、どんな遊びしてるんですか?

教えて~

まったりとしちゃって、全然汗だくになるなんて...って感じなんです
返信する
Unknown (武蔵)
2006-07-19 07:45:44
おはようございます

新潟今朝も雨です10日目

PUFFYさん運動会の写真可愛く撮れてましたよ

皆さんイイ顔して楽しかったんでしょう

またまた羨ましかったです
返信する
初めまして・・・ (Poppyのかーちゃん)
2006-07-19 13:38:21
keikoさんとこのブログから 遊びに来ました。パフィーちゃん、かわいい~~。サスケくんも 男前です!

パフィーちゃんは自分のこと「あたち」言うのね。うちのPoppyも「あたち」言います。

「あたちたち」仲良くして下さい(*^_^*)

運動会の写真も 見ました。prettyです。
返信する
Unknown (linen*)
2006-07-19 17:57:15
プチご無沙汰でございますぅ~ん 

うぅう~んそうそう此処の所~『梅雨??よねぇ~ん?』って感じの晴天続きでしたのにぃ~ 此処2日間ず~と凄い雨・・・やはり梅雨明けはしておりませんでしたねぇ~んお散歩~家もぉ~行ってませんよぉ~ん

DOG FAN・・・↓パフィーちゃんもぉ~写っているのですよねぇ~ん これからぁ~本屋さんに行ってみましょぉ~ん楽しみぃ~ん
返信する
雨ふり (おとねこ)
2006-07-19 18:49:13
最近すごい雨ですよねー!

陸も散歩に行ってません。かなりうっぷんがたまっているようです。



ロープの話ですが、ウチのもあのフサフサしたところを、ひっぱって食べちゃうんです。「ぶちぶちっ」って変な音が…と思ってみたら陸が糸食ってる…w

そっかー、カットすればいいのかーw
返信する
Unknown (Keiko)
2006-07-19 20:56:26
ウチは5日以上散歩に行ってないですよ

紅葉と遊んでもいないので、ストレス溜まりまくりみたいです。

サスケくんと遊ぶハードそうですよね。

パフィーちゃんは激しく遊ぶんですか?

返信する
おもちゃ☆ (mayumi☆)
2006-07-19 21:04:13
パフィーちゃん、おもちゃ取られちゃうのね!それでも黙って貸してあげるんだよね~

家もジャックのピコピコ最近は、ハリーが取ってしまうよ。

落ち込むジャック

それで、ピコピコ鳴る部分を食いちぎってしまうんです。ジャックはピコピコ鳴らして遊ぶのが大好きなのに・・・遊ぼうと思ったら「鳴らないじゃないかー」と、こっち見てますけど・・・私じゃないよ~

多頭だと仲良く~って言うより誰かが必ず皆の分奪うんだよね・・・

でも、見てると面白いです(>y<) ぶっ!?

ブログがログイン出来ず・・・更新できません・・悲しい

早く直ります様に
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2006-07-19 21:21:44
>だるままさん

遊びは、普通の遊びですよぉ。

引っ張りっことか、ボール投げ、たまに思いつけば、ディスクをやったりして。。。

汗をかくのは、サスケだからですよぉ。

引っ張りっこは、すごい力だし、ディスクを投げれば、私が取りに行って。。。って感じなのでぇ。。。



>武蔵さん

新潟は、10日も雨が降ってるんですかぁ。

武蔵君、たいくつしちゃいますねぇ。

早く、晴れ間が出るといいですねぇ。

パフィー可愛く撮れてましたかぁ?

不評なんですけどぉ。。。

武蔵君にも会いたいなぁ。。。



>Poppyのかーちゃんさん

はじめまして。

ポピーちゃんも、あたちって言うんですかぁ。

あたちたち、もちろん仲良くしてください。

運動会の写真見ましたぁ?

写りが悪くて、父さんにも不評です。

また、遊びにきてください。

あとで、ポピーちゃんのところにも遊びいかせてもらいますねぇ。



>linen*さん

お散歩に行けないと、ストレス溜まっちゃいそうで、可哀想ですよねぇ。

暑いのも嫌ですけど、雨も嫌。

DOG FANは、変な風に写ってますよぉ。

見られてしまうのかしらぁ?

お恥ずかしい。。。



>おとねこさん

陸君も、お散歩行ってませんかぁ。

雨続きは、困っちゃいますねぇ。

そうそう、ロープは短くカットするとGoodですぅ。

でも、あんまり短くしすぎると、ほどけそうだから、要注意です。



>Keikoさん

えぇぇ、5日以上ですかぁ。

遊んでもいなくて、紅葉君は、なんであんなにスマートなのぉ?

パフィーは、すぐにブクブクになっちゃうから、今日は行って来ましたぁ。

パフィーだけの頃は、結構激しく遊んでると思ってたんですけど、サスケが来てからは、そう思わなくなりましたぁ。力も全然違うし、遊び相手も楽です。



>mayumi☆さん

ハリーちゃんが、ピコピコで遊んだら、食いちぎること、間違いなしっ。

ジャックちゃん、ピコピコ鳴らしたいのに、残念だったね。

みんな性格が色々だから、見てると本当、面白いですよねぇ。



まだ、ブログ直らないんですかぁ?

急に人数増えちゃったのかなぁ?

でも、そんなんじゃあ、ユーザー減っちゃうよねぇ。

とりあえず、ワードかなんかに、文字だけ入力しておいて、あとでペッタンした方が良さそうですねぇ。

早く直って、サクサクできるようになるといいですねぇ。
返信する
Unknown (セラ母)
2006-07-19 22:42:31
雨は辛いですよねぇ~

うちも散歩は短縮コースで合間狙って行っています



汗だくになって遊ぶなんて、えらいです~^^

だって、ハードですよね!

言葉かけながら体動かすから

有酸素運動にもなりそうですよね



だけど、そろそろ晴れて欲しいです^^
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2006-07-20 00:21:50
>セラ母さん

この時期は、タイミングが悪いと、お散歩行けなくて可哀想ですよねぇ。

思い出したように、ディスクで遊んでみたんですけど、追いかけるだけで、ちっとも持ってこないんですよぉ。結局、私が取りに行くはめになるので、家の中でもいい運動ができます。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事