アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

お散歩

2006年07月19日 | わんこ
今日は、珍しく3時半に仕事終了
こんなに早く終わることなんて、滅多にないから嬉しい~~~
雨もやんだし、早く帰って、お散歩に行ってあげよう
PUFFYも、ビショビョショ覚悟で行ってきましたぁ

でも、雨がやむと、ワン連れが繰り出してくるのよねぇ
2日行ってないからハイパーなのに、さらにハイパーになっちゃって疲れたぁ


サスケ、ちょっと、どいて下さい

姉ちゃん、そんな冷たいこと言わないでぇ

PUFFYは、耳を触られるのが大好きなんですけど、
最近はサスケに触られるのも好きになったみたい


****************************************************************

KeikoさんからJOKER Owner's Newsが届きましたぁ
この集合写真は、DOG FANより大きいんだねぇ
はっきりカメラ目線で写っていて、一番のお気に入りになりましたぁ
Keikoさんありがとう


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 梅雨 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aneane)
2006-07-20 01:08:25
はじめまして~♪

みりさんとこで、パフィーちゃん可愛いくて、見にきちゃいました~(⌒ー⌒)♪

パフィーってお名前・・・うちの子の名前つける時、候補にあがってました~・・・て、うちは男の子なんですけどね

また来ます~
返信する
Unknown (ドナ)
2006-07-20 01:18:06
いいないいなぁ~ぱふぃちゃんとサスケくん日に日に仲良くなって~

サスケくんにぺろっとされてパフィちゃんにやけてるんですけど~(笑)

サスケ君の目の周りの毛綺麗に生えましたね~よかったよかった~
返信する
パフィちゃん。 (パインどりあんママ)
2006-07-20 05:57:51
上の3枚の写真、パフィちゃん、動いてないような気がするんだけどどうなのかしら・・?





雨の中の散歩は疲れるから行きたくないですよね・・・
返信する
お疲れ様・・・ (koyuiku)
2006-07-20 09:12:09
今年の大雨、全くもう、好い加減にして欲しいですね。  昨日1日何とか止んでいたのに、今朝はまた雨で、お散歩に行けませ~ん

パフィーちゃんもサスケ君も、雨の合間に大急ぎでお散歩に行ったんですね

散歩道での2ワン、とっても仲良し で、幸せそう

サスケ君にお耳を舐めてもらって、パフィーちゃん、嬉しそうですね。
返信する
Unknown (武蔵)
2006-07-20 11:52:56
よかったですねOwner's News

私はAコッカーのブログいっぱいお気に入りに

自宅PC会社PCそれぞれいっぱいです

名前見なくてもわかるワンちゃんいっぱいでした

今も会社で見てますヨ

PUFFYさんサスケ君
返信する
Unknown (みり)
2006-07-20 12:31:49
サスケ君久々のお散歩おめでと!!

ハイパーなのもしょうがないですね~

昨日やっとうちにもプリクラ届きました!!

わかっちゃいたけど、雑誌と同じ写真なんですねぇぇ ちょっとがっかり~
返信する
Unknown (Poppyのかーちゃん)
2006-07-20 13:34:57
サスケくん PUFFYちゃんの耳のツボ つかんでますねぇ。

PUFFYちゃん、うっとりしてませんか?

うちのPoppyも 耳触られるの大好きです。

「んふ、んふ」って言います。

返信する
Unknown (Poppyのかーちゃん)
2006-07-20 13:37:12
すいません、言い忘れました。

勝手ながら リンクさせていただきました。

長いおつき合い、よろしくお願いします。
返信する
うふふっ (セラ母)
2006-07-20 20:18:33
かわいいー!2ワンさん^^

突進中にぷっ!

写ってるで、ぷぷぷっ!の噴出し笑い^^



仕事、思ってるより早く終わると嬉しいですよね^^

散歩時間が変わると会うワンも違い

新鮮だけど、どー反応するか?も大変ですよね



うちのは、農家の赤いウインナーみたいなトラクターにやられて疲れています(笑)
返信する
Unknown (Keiko)
2006-07-20 22:02:49
サスケ君がハイパーに突進中なのが伝わってきますね

パフィーちゃん、お耳ペロペロされて嬉しそうですね~

ついでに耳掃除もしてくれたらいいですね(笑)

JOKER Owner's News喜んでもらえたみたいで良かったです。

パフィーちゃん、遠くに居るのにカメラ目線で目立ってますよね
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事