アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

ロープ

2006年07月16日 | わんこ
PUFFYが、我が家に来た時から使っていた、おもちゃのロープ、
サスケ専用になっていたんですけど、とうとうゴミ箱行きとなりましたぁ
唯一、残ってたパピー時代からの、おもちゃだったのにぃ~~~
ショック~~~  でも、仕方ないかぁ
ほれほれ、新しいの買ってきたよぉ
サスケのニオイがしないから、今度は遊べるでしょ
このロープは、PUFFYのだからねぇ
サスケに取られないようにするんだよぉ

引っ張りっこ
いつもサスケの相手ばかりだけど、PUFFYだって、たまには遊びたいよねぇ
久しぶりに楽しめたかなぁ
それにしても、背中のお肉がすごいんですけどぉ

サスケのも、ちゃんと買ってきたよぉ
フゥゥゥ  やっと、フレームに納まった  引っ張りっこ、激しすぎるのよぉ

サスケは、ロープの端から出ているフサフサを
噛み切って食べちゃうので、短くカット
早速、破壊活動に専念してます


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラッシング | トップ |  »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドナ)
2006-07-17 09:28:47
ロープ~パフィちゃんがパピー時代からのが残ってたんですか~

うちは与えると1週間で破壊です~

振り回すたびにボロボロ破片が落ちちゃって洗うことなくって感じです

ひっぱり合いっこ好きですよね~

威厳のためにも負けるわけにはいきません

(たま~に負けてあげますが。。笑)
返信する
Unknown (tomo)
2006-07-17 12:25:55
パフィーちゃん、新しいのを買ってもらってよかったね
返信する
続きです (tomo)
2006-07-17 12:30:16
またやってしまいました・・・ごめんなさい!



パフィーちゃんもひっぱりっこするんですね

シャインもたまに・・・やりますよ!



うちでも、らくにカミちゃんのおぬいぐるみを上げたんだけど・・・・・

形をとどめているかな~・・・
返信する
凄いですよね☆ (シマピー)
2006-07-17 17:06:56
ボーダーの(?)破壊力って凄いですよね。

あれは。やばい!!

うちのアトムのおもちゃも幾つ破壊されたか・・・

おもちゃだけではなく家具までも・・・

でもボーダーだからって事はないですよね??

やっぱり若いからなのか。

パフィーちゃんはどうですか??やっぱり小さい時は破壊してました??
返信する
Unknown (メロディ♪ママ)
2006-07-17 17:57:51
PUFFYちゃん、新しいロープで嬉しそう~

サスケくん、やっぱり破壊力が違うんですねぇ~

引っ張りっこは、やっぱり楽しいよね



リンク貼らせていただきました。

また遊びに来ますね~

よろしくお願いしま~す
返信する
Unknown (mako)
2006-07-17 18:27:35
パフィーちゃんも引っぱりっこ好きなんですねぇ。

わんこがみんな大好きなんでしょうね。

らなんも大好きです。 

引っ張らないと全くロープに興味を示しませんが。。。

サスケくんさすが!!  破壊力がすごいんですね。

このロープはいったいどうやって壊しちゃうんでしょう。
返信する
Unknown (シフォンまま)
2006-07-17 22:13:38
やっぱり、ボーダーくんは、遊ぶレベルが違うんですね。

実はケビンを飼う時、うちのだんなさんはボーダーがほしかったんです。でも、その頃は、それほど日本にいなくて、海外からのお取り寄せって言われて断念し、ゴールデンのケビンに出会いました。(この話し、前にもしましたっけ?)

きっとこの光景を見たら、羨ましがるだろうなぁ。

返信する
Unknown (メーちゃん)
2006-07-18 00:03:34
背中の皮は仕方ないよ猟犬のナゴリだから~噛まれても致命傷にならないようにタプタプしてるんだよパフィちゃんのもうさすけ君に取られた?パフィちゃん
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2006-07-18 01:21:47
>ドナさん

あのロープはかなり丈夫なんですよぉ。。。

サスケでも、6ヶ月位もちましたからぁ。。。

そうそう威厳のために負けるわけにはいかないですよねぇ。

たまに、面倒臭くなって、負けてあげちゃいますけどねっ。



>tomoさん

パフィーもたまにですけど、引っ張りっこしますよぉ。でも、すごいむきになるので、引きます。

らくちゃんは、カミちゃんのぬいぐるみで遊んでるんですかぁ。

大事に遊ぶんだよぉ。。。



>シマピーさん

破壊力は、サスケの方が勝ってますけど、パフィーも、小さい頃は負けてませんよぉ。

色々やらかしてくれましたぁ。

サスケなんて、パフィーに比べたら可愛いもんですよぉ。

早くにサークルを片付けちゃったってのもあるんですけどねぇ。。。



>メロディ♪ママさん

パフィーは、久しぶりの引っ張りっこ楽しかったみたいですけど、むきになりすぎて、ちよっと怖かったぁ。。。

リンクありがとうございましたぁ。

こちらもさせて頂きましたぁ。

これからもヨロシクです。



>makoさん

らなんちゃんも、引っ張りっこするんですねぇ。わんこはみんな、引っ張りっこ好きですねぇ。

ゴミ箱行きとなったロープは、6ヶ月位もちましたよぉ。サスケにしては、もったほうです。

あれはね、噛み切ってるの。。。

すごいよっ。ギシギシ音が鳴ってるから。。。

ねじってる部分がなくなって、ただの糸になっちゃったぁ。。。



>シフォンままさん

ボーダーは遊び方、確かに違いますねぇ。

やんちゃすぎて大変ですけど、パフィーには、逆らわなくて良い子です。

(パフィーにはねっ。。。)

ご主人、ボーダーほしかったんですよねぇ。

はいっ。前にお伺いしましたぁ。。。

ボーダーって今では、よく見かけますけど、最近の犬種なんですねぇ。



>メーちゃんさん

へぇ~。致命傷にならないようにタプタプしてるんだぁ。

すごい、メーちゃんさん物知り~~~。

パフィーのまだ、取られてないよぉ。

ちゃんと、見張ってるから。。。
返信する
Unknown (セラ母)
2006-07-18 08:28:50
パフィーちゃん、ロープ貰ってよかったね^^

パピーの時からの大事なの残念(><)

でも、貸してあげるなんて、やさしいね^^

サスケくんのボーダー破壊力は素晴らしくすごい力ですよね(笑)
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事