アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

ひさびさドッグラン

2009年08月23日 | わんこ
久しぶりに、いつものドックランへ行ってきましたぁ

早速、ロックオン

この日は小さいワンちゃんしかいませんでしたぁ
一応、遊んで貰えてはいたけれど

相変わらず加減を知らないから
勢いあまって、すぐに引っくり返しちゃうのよね  ハァ~

そしてちょっと走ると、この通り

今年は、水遊びのタイミング外しちゃってるね~
1度位は遊ばせてあげたいけど、行けるのかなぁ

あたちはまた、縛られてるの

今日、タオルを持っていくの忘れてしまって、お水やよだれでビショビショ

う~垂れそう~

あ~垂れちゃった~

そして、そんなお口でスリスリするもんだから、真っ黒

それでも、写真を撮り続けている私  アハハッ

でも、いい加減に止めよっか

さらに、ベタベタする草があっちこっちに生えてて、PUFFYもサスケもベタベタ

いつもなら帰ってシャンプーするんだけど 時間的に余裕がなかった 面倒だったので
シャンプーを含ませたタオルで、体を拭いてお仕舞い
でも、これだけでも、あのベタベタが落ちるんですね~
汚れも落ちるし、今度からはこの手でいこう

(注:シャンプーは、軽く洗い流すだけでOKのものを使っています)

そしてその夜、大運動会が始まりましたぁ

満足してなかったのね


ブログランキングに参加しています
1日1回クリックして頂くと、PUFFYとサスケにポイントが半分ずつ入ります
応援よろしくお願いしますぅ
ありがとう~

Thank You   Thank You
いつも応援ありがとうございますぅ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« etc・・・ | トップ | 早く帰ってこないかなぁ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みそべん)
2009-08-24 15:56:06
ドックラン思いっきり遊べて良かったですねぇ
PUFFYちゃん土の上でスリスリ~
きゃぁ~・・・気持ち良さそうですがぁ~
まましゃん大変ですねぇ~

昨日夜・・・根性で今までUPした動画のURL登録しなおして~
根性でブログ上で見えるように頑張っちゃったわぁ~ねむいですぅ
返信する
Unknown (きなこママ)
2009-08-24 17:57:14
サスケくんと一緒に走ってるお友達のお顔がすごいですね~
お家で続き頑張ったんですね
PUFFYちゃんのごろんごろん、とってもかわいい~

そうそう、ランキングのポチが写真のとアメコカ・ボーダー3つともポチしてるんですけど、もしかして写真のだけで良いのでしょうか~
返信する
いい走り!! (yukari)
2009-08-24 23:04:04
昨日から、少し涼しくなったのでランもいいね。
ボーダーは黒いので夏はバテバテになるのでもっぱら水遊びでしたがそろそろランでもいいね。
お友達と走れてよかったね。
返信する
Unknown (momotenmama)
2009-08-24 23:42:20
ドッグランに行って来たんですねぇ~
モモテンもドッグランが大好きなんですよぉ~
お友達と絡むのは苦手なんだけど
それなりに各々で遊んでます…笑
ランでボーダーコリーに会うととっても元気いっぱい気持ち良さそうに走ってますよねぇ~
サスケ君のダッシュみたいなぁ~
ダッシュしてる子を見ると
絡めないくせに
一緒に走りたくなっちゃぅ子がうちにいるんです…笑 
返信する
Unknown (りんママ)
2009-08-24 23:58:51

知ってます、その子
モモちゃんですねw

サスケくん、いい走りですね
機会があったら水遊びしているところ見たいです

PUFFYちゃん、すりすりしちゃって・・気持ち良さそうw
むすぅっとしている顔が可愛いこと
うちの娘なんて怒ると眉間にしわよせて可愛くないんですよ
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2009-08-25 12:24:12
みそべんママさん
パフィーすぐ、スリスリするから、真っ黒~。
家に帰って、タオルで拭いたら、真っ黒なお水になりましたぁ。

動画修正したんですね~。しかも1日で~。根性ですね~。
私は、ブログの修正もしたいし、またまたPCもおかしくなってしまったし、それどころではありませ~ん。
私も早く直したいわ~。


きなこママさん
小さいワンちゃんだと、やっぱり物足りないみたいね。
あの巨体で、家の中を全速力で走ってましたよ。

わ~きなこママさん3つもポチして頂いていたんですね~。
ありがとうございますぅ。
でもね、どれか1つで大丈夫なんですよ~。
すみません。分かり辛くて~。。。


yukariさん
急に涼しくなりましたね~。
まだ8月だっていうのに、今朝なんて寒い位でしたぁ。
今年は冷夏だから、水遊びはもう厳しいかなぁ?
でも、ランにいくには良い気温になってきましたね~。


momotenmamaさん
埼玉のドッグランで楽しそうに走って泳いでいましたよね~。
そこのラン、去年からずーーーっと行ってみたいなぁと思っていたのよね~。
夏はプールもあるし良いよね~。
ダッシュしている子を見ると、走りたくなっちゃう子がいるんですね。
今度のオフ会で一緒に走ってくれるかなぁ?


りんママさん
アハッ。モモちゃんですね。。。

水遊びさせてあげたいね~。
海は、もうクラゲが出ちゃってるから、ちょっと厳しいだろうから、プールが良いなぁ~。
でも、今月はもう厳しそう。。。
来月行けたら良いなぁ~。
って来月も忙しいのよね~。ハァ~。

パフィーも怒ると、鼻にしわをよせて可愛くないですよ。
全く気が強くて困ったもんです。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事