アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

またまたご近所散歩

2012年01月14日 | わんこ

12日(木)は父さんと休みが合ったので、またまたご近所散歩に行ってきました

ウマウマに夢中のPUFFY

公園で走ったり・・・





海辺を散歩したり・・・











遊歩道を歩いたり・・・

この日も楽しいお散歩でした


おしまい 
 手抜きだとか言ってるのは・・・
あっ  お帰りの際にはポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリンパーク Part2 | トップ | ドッグラン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーサママ)
2012-01-14 23:24:31
うまうまに夢中なパフィちゃん、何だか子供みたいに見えるね(笑)
砂浜の足跡の写真、いいね~♪
ステキ!
返信する
Unknown (safran)
2012-01-15 19:43:50
肉球の写真とっても素敵♪
楽しそうな散歩ですね
返信する
素敵な写真ね (yukari)
2012-01-16 10:12:42
お散歩風景、素敵な写真ですね
サスケ君パフィーちゃんに体当たりしてるね
大丈夫だったのかな
サスケ君のリードは体に装備してるの

近所に海が見れるなんて素敵ね
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2012-01-16 10:47:07
マーサママさん
カバンの中におやつを入れていると、すぐ顔を突っ込むから~。
よそ様のカバンも平気で突っ込みます(汗)


safranさん
あれはサスケの足跡です。
パフィーだと蹴りが弱いから、クッキリいかなくて・・・。
でも、どうやったら、あんな不規則な肉球の足跡になるのか不思議だよね。


yukariさん
いつも体当たりするサスケです(汗)
写真だと激しそうに見えるけど、一応加減してるみたいだから大丈夫ですよ。

リードは胴輪についてます。
ロングリードを使うときは、なるべく胴輪を使うようにしています。
首絞まってグェーーーってなったら危ないので・・・(笑)
返信する
Unknown (マハロパパ)
2012-01-21 06:28:58
いえいえ手抜きとは思いませんよ。
冬の日の一コマとして、
ほっとするページだと思いました。
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2012-01-22 10:46:45
マハロパパさん
時々ブログを放置したくなる気分になりますが
ほっとするページと思っていただけて良かったです(笑)
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事