アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

ドッグラン

2012年01月22日 | わんこ

またまた、父さんと休みが一緒だった19日(木)は
久しぶりにドッグランへ行ってきました

サスケは何時ものように、元気よく走ってました

PUFFYもね・・・  すぐ前を塞がれるけど・・・



凄く迷惑そうなんだけど
これはPUFFYが元気でいられるための、源と思っています

おやつに釣られてピョンピョン飛び跳ねたり・・・

相変わらず食い意地も張ってます・・・

そんなこんなで、初めはとっても楽しそうだったサスケでしたが
30分もしないうちに、まったり・・・

誰か来ないかと見張り始めました

そして、散歩中のワンコを追いかけたり・・・
いつもの光景だな・・・



翌日からは雪予報も出ていて、お天気が悪そうだったので
良い運動になりました  また来ようね
きっと数ヶ月先だと思うけど・・・

いつもご覧になって頂きありがとうございます
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ

追記(覚え書き)
1/25 PUFFYの犬歯が欠ける。普通に食べているし痛そうにはしていない。
1/28 病院へ行く。神経は見えてない。このままでも大丈夫とのこと。
様子を見て歯や歯茎が黒くなってきたら抜歯しなければいけない可能性もあり。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたご近所散歩 | トップ | NDA in 寒川 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(*´∀`)ノ (yukari)
2012-01-22 14:58:36
パフィーちゃん上手くよけたね
ナイス♥
ボビーもよくやります
相手に遊ぼのリヤクションのようです
木くずだと足が汚れなくていいね

ボール遊びはダメだね
返信する
Unknown (ちゅんちゅる)
2012-01-23 10:04:27
サスケ君もパフィーちゃんもいっぱい走って楽しそう
このところ天気が悪いからなかなか遊べないよね
今日の朝やっとお散歩行って来ました^^
お蔭でスッキリした顔になっている我が家のwan'sです
返信する
Unknown (りんまま)
2012-01-23 22:26:42
ぷぷっ^m^
パフィーちゃん、サスケくんを避けつつ遊ぶんだから、元気だわ~
ボディーバランスが要求されるもんね(^_-)-☆
食い意地もいっぱい張っちゃってくださいなw
仙台は雪が降りましたよ~
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2012-01-25 09:45:31
yukariさん
ボビー君もよくやりますか・・・(笑)
そうそう、遊ぼうよ~のリアクションなんだけど、これって嫌いなワンちゃんいるよね。。。
勢いよく突っ込んで行くから、結構嫌われるタイプです(汗)

ボールはもちろんだけど、ディスクも咥えるときに口の中にチップが入るから、嫌みたいですよ(笑)


ちゅんちゅるさん
ずっとお天気悪かったもんね。
RUN君AZUちゃん、一杯お散歩したんだね。
この先も、お天気続きだから一杯お散歩できるね。
でも寒くて嫌だね~。


りんままさん
パフィー元気だよ~。
おやつがないと動き悪いけどね(笑)


ここんところ急に寒くなったね。
でも、しん君もりんちゃんも雪の中、楽しいお散歩が出来て良かったね。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事