アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

ディスク大会 in 寒川

2011年06月25日 | ディスク大会

この日は太陽が顔を出して暑くなったかと思えば、肌寒くなったり
ムシムシしたり気温の変化が激しい1日でした
でもこの季節にしては、雨に降られることもなく最適な1日だったかな  

そして暑さ対策として、お犬様専用タープには扇風機を用意  
このタープ内は、めちゃくちゃ涼しかった

父さんが来れなかった為、ビデオはダグママに撮ってもらいましたぁ
ありがとう~  ブチュッ
それではサスケの1R目をどうぞ
http://youtu.be/ZqYle2ea0qo


ことごとく弾いてくれました
それでは続いて2R目をどうぞ  4投目にはミラクルキャッチが見られるよ
 http://youtu.be/5f37PCa3JRc



結局4投目のキャッチだけで6ポイントでした
もっとサスケより先行してディスクを投げないと駄目ね~
でも今回は寄り道をせずに、わりと集中してたかな  
そして片付けをしている所に、T先生が話しかけてきてくれて
『サスケは講習を受ければ、凄く良くなるよ  また来て下さい』
と仰って頂けました
1年前 グループレッスンの講習を1度受けただけなのに
ちゃんと覚えててくれるなんて凄いね  感動
ここんところ、成長が止まってるし、また行ってみようと思います  

最後は皆で集合写真
Jは体調不良で棄権したため、写っていません


一緒に頑張ったお友達の写真は、今回スライドショーにしました
ビデオカメラで撮影をしたので、画像が荒い写真もありますが・・・
 



いつも応援ありがとうございます
みんな頑張ったね~のポチッお願いね 
 
ありがとう~

Thank You      
Thank You


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手へ行ってきます | トップ | お泊り中の2ワンコ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サスケ君カッコイイね (yukari)
2011-06-25 23:48:33
いつ見てもサスケ君の走りカッコイイね(#^.^#)

キャッチは惜しいのばかりでしたね
ミラクルキャッチすごいね。(-^〇^-)

返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2011-06-27 10:23:56
yukariさん
走りはカッコイイでしょ~。
私もサスケの走りは好きよ(笑)
でもねキャッチが、苦手なのよね~。
今回はミラクルキャッチに救われた~。
返信する
Unknown (みそべん)
2011-06-27 16:02:40
サスケくん頑張ったね~
あはは~私、動画見てキャッチする時
マウス ぎゅ~ って握ってました
ミラクルだろうが何だろうがキャッチした事に
は変わらないから~良かったよ~

返信する
Unknown (ダグmam.)
2011-06-28 09:51:51
ほっちゃんと撮れてて良かった
一応、これでも声出すの必死で我慢した方なんだけど

サスケの走りはやっぱりチーターみたいでカッコいいよ
ミラクルキャッチだってありゃぁ、出来ないない

確実に成長してるんだよ

次講習受けるんだよね?
また更に一歩前進する大きなキッカケになるよ

親が焦れば見逃してしまう小さな成長、ゆっくり成長を感じてあげよう
お疲れ
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2011-06-28 15:58:13
みそべんママさん
マウス、ぎゅ~って握ってましたかぁ~(笑)
一緒に応援してくれてありがとう~。
そうそうミラクルでも、その1つをキャッチできるかできないかで、大きく変わってくるもんね。
きっと駄目だろう~。
って思ってたから、嬉しかった~。
また応援よろしくねっ。


ダグmam.
長年ビデオ撮影をしてると、違うよね~。
ミラクルキャッチも逃さず、上手く撮ってくれてありがとう~。
今度、撮り方のコツを教えて貰わなくちゃ。

サスケの走り格好良いよね~。
私もチーターみたいだとは、前から思ってたよ。
特にドッグランでワンコを追いかけてるときは、まさにそれ・・・(汗)

次は、講習受けるよ~。
まだ先だから、どうなるか分からないけど、初の2連戦頑張ろうね~。
成長のキッカケが掴めると良いなっ。
返信する
Unknown (パプぱぱ)
2011-06-30 17:24:15
我が家のビデオにもばっちり、
サスケのミラクルキャッチ映ってるよぉ!
「ナ~イスキャッチ!」って。
歓声がすごいんだよ~。
パスママから貰った、マザーの写真ありがとね。超×100嬉しいです。
やっぱりデジイチは違うね!パプ家も買っちゃおうかなぁ?

また一緒に楽しもうね~。
K9ではありがとぉ。
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2011-07-01 09:53:19
パプぱぱ
ミラクルキャッチ映ってましたか~。
みんな一緒になって応援してくれるのは嬉しい~。
ありゃ絶対に取れないだろうと思ってたから、嬉しかった~。

写真喜んで頂けて嬉しい~。
腕はともかく、画質はやっぱり違うよね~。
パプぱぱもいよいよデジイチですか・・・。
でもその前に、煙草を止めないとね(爆)
返信する

コメントを投稿

ディスク大会」カテゴリの最新記事