アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

レトリーブ練習

2010年06月18日 | 動画
家の中でも、レトリーブ練習

さすがに、部屋の中だとあまり投げられないので
置いたディスクを持ってこさせるのが中心ですが・・・

そして持ってきたディスクに、おやつを入れてご褒美
超初心に戻ってます

家の中だと100%完璧なんだけど、これが外で出来るか・・・
と言ったら、そうじゃないんですよね~

PUFFYは、おやつを持っている私の後を追って忙しそう・・・

今日は、いつもより貰いが少なかったので、訴えてましたぁ
っていうか、すっかり忘れてた  ごめん  ごめん


それでは、そんな訴えの様子をどうぞ~
http://youtu.be/onbdATxVbOk


そして荷物が届いたよ  中身は今度ね・・・  あはっ
PUFFY残念ながら、ウマウマは入ってないよ


いつも応援ありがとうございますぅ
ランキングには参加してないけど、ポチッとして頂くとポイントが入って大喜びです
今日もポチッとお願いね
ありがとう~

Thank You   Thank You

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でそこに・・・ | トップ | K9ディスク大会 in 寒川 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャハハ (ダグmam.)
2010-06-18 23:48:59
大丈夫今一生懸命何をしなきゃいけないか理解してる最中なんだよ

結果を先に求めちゃダ~メねぇー


ウチもご褒美はディスクで受け渡しする様にしたよ毎度じゃないけど



荷物間に合ったねぇーー後は天気が心配雨漏りしたらごめんよ先に言っとく


って。。。荷物紹介の仕方一緒だし何買ったか気になるじゃん
返信する
Unknown (りんママ)
2010-06-19 00:07:54
パフィーちゃん、可愛い。
その口が好きです^m^
必死に訴えてるねww

練習、頑張ってますね\(^o^)/
頑張れ~
返信する
Unknown (マハロパパ)
2010-06-19 06:17:16
家の中でも練習、練習!
がんばってますねぇ。

努力が実を結びますように(祈)
返信する
Unknown (ヨウ)
2010-06-19 08:58:59
レトリーブは大事ですね。
アッシュはディスクはカミカミするものだと
思っているので大変ですよ。

こつこつ練習することは大事ですね。
頑張れサスケ君。
返信する
ウマウマ欲しさに (yukari)
2010-06-19 09:35:36
家のりんもボビーのフリスビーが始まるとおやつ欲しさに付いて回ります。

パフィーちゃんのなき声太いね
ボビーのなき声に似てるわぁー
リンは高い声で吠えます。

が続いてお散歩行けなくて退屈だね。
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2010-06-19 13:50:58
ダグmam.さん
何をやらなきゃいけないのか、きっと遠い日に気が付いてくれるよね(爆)
気長に練習しま~す。

K9の講習後、水分たっぷりのご飯をあげるようにしてるんだけど、なかなか良い感じよ。
暑い日でも、今までみたいに水をがぶ飲みしなくなった。。。
体全体に水分が行き渡っているんだね。
明日も暑くなりそうだから、水分たっぷり取らせていきま~す。
おトイレ近くなるけど・・・(汗)

荷物の中身は・・・ヘヘヘッ(爆)


りんママさん
サスケ&撮影に一生懸命になりすぎて、パフィーにおやつあげるのすっかり忘れてた。
そりゃ訴えるよね(汗)

室内練習は、雨の日のストレス解消にもなって良いです。
練習頑張りま~す。


マハロパパさん
外でも家の中と同じように集中してくれたら良いんですけど、誘惑されるものが一杯で・・・(汗)
でもいつか努力が実を結ぶように頑張ります。
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2010-06-19 14:07:45
ヨウさん
アッシュ君は、カミカミしちゃうんですね。
ディスクの噛み心地が好きなのかなぁ?
サスケはすぐ他のことに集中しちゃうから、ディスクに集中するように練習中なんですけど、時間かかりそうです。
コツコツ練習頑張りま~す。


yukariさん
やっぱり、リンちゃんも・・・(笑)
コッカーって本当に食いしん坊ですね。
パフィーにも、ディスクを教えたいんですけど、おやつから離れません(爆)

パフィーの声って、ボビー君に似ているんですかぁ~。
聞いてみたいなっ。
返信する
Unknown (NoaH)
2010-06-19 15:17:12
PUFFYちゃんの訴えの様子、今日もNoaHに見せてみたよ
忙しく左右に首を傾げて見ていたよ(笑)
サスケkun!練習頑張っているね
お家の中で100%なんてすごいよ
NoaHなんて、持ってきてもヴーヴーガウガウ引っ張り合いになっちゃうよ
返信する
Unknown (みそべん)
2010-06-19 22:58:41
サスケくんクンレン頑張ってるのね~
ファイト-
PUFFYちゃんの訴え方可愛い~
上向き加減が・・・私ツボだわ~
返信する
Unknown (ポリー・パパ)
2010-06-21 00:54:02
サスケ君、レトリーブ練習、ガンバです!
家の中と外で同じことをするというのは、
結構難しいですよね・・
でも、サスケ君のこの練習はきっと、
将来の良い結果に繋がっていくはず☆

PUFFYちゃん、訴えてますね~。
バウリンガルを使わなくても、
言いたいことがよく伝わってきます(^^;)。

荷物の中身が気になる~。
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事