アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

食事編~最終日

2008年09月24日 | わんこ
もう1つの心配は食事のとき
PUFFYは良いとして、サスケはね~~~
周りのワンコに気を取られて、煩いんじゃないかなぁ
みんなに迷惑掛けちゃうかなぁ

なんて思っていたら、とって~~~も良い子にしていてくれましたぁ
大人になったんだね~~~  Good  Good

そして、PUFFYのバースデーケーキです
サービスで作って頂けるんですよ~~~
思っていたより凄く大きくて、しかも試食したらめちゃくちゃ美味しかったです


あたちにも、お楽しみがあったのね~
あたち、ケーキ初めて~  美味しいね~

母さん、おかわり~~~


もちろん、ひとみちゃんと

サスケにもお裾分け~

人の食事もボリュームたっぷりで大満足でしたぁ

そして翌日は、朝からジャージャー降り
ドッグラン&プールでゆっくり遊ばせてから帰ろうと思っていたのに予想外
かなりの雨だったので、お散歩にも行けません
サスケは、ちゃんとトイレでしてくれたので良かったのですが
PUFFYは、やっぱりしてくれません
こんな時、困っちゃいますね~

ここは帰り道に寄った 松本農園 のドッグランです
雨だったので、真っ直ぐ帰るつもりだったのですが
いい天気になってきたので、汚れるのを覚悟で少しだけ寄りましたぁ
みかん農園なんですけど、10月からはみかん食べ放題だそうですよ

小さいドッグランなので、思いっきりディスクは出来ませんでしたが
ホテルでは1度も出来なかったので、少しだけ遊ばせましたぁ
それでは、なんちゃってフリースタイルをまとめてどうぞ~~~

ちょっと動いたら、暑くてバテバテのサスケでしたぁ
プールが恋しいね~

初めての旅行は、38ワンズも泊まっていたので色々心配がありましたが
ごちゃごちゃしている感じはなく
そして、PUFFYもサスケも、とっても良い子にしていてくれたので
楽しく過ごすことが出来ましたぁ
PUFFYのトイレに、ちょっと不安が残ってしまいましたが
これなら、安心してお泊まりに連れて行けます
網戸ぶち抜いてくれたけどね


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プール編 | トップ | 運動会 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2008-09-24 08:04:01
ケーキ美味しそうですね~。3ワンズも満足でしょうね☆最終日に雨は残念だけど、初めてのお泊りで、いい思い出ができて良かったですね。サスケ君パフィーちゃんは、幸せものですね☆
返信する
Unknown (ミロママ)
2008-09-24 23:28:28
楽しい旅行でよかったですねo(^-^)o

Puffyちゃん サスケ君の楽しい様子が画像から溢れてて

うちもミロと一緒に出かけたくなりました♪
返信する
お父さん (パインどりあんママ)
2008-09-25 05:21:21
パフィーちゃんと、サスケくんのこと、
ほんとにかわいいんでしょうねぇ~。

フリスピーで遊んでるお二人さん、
楽しそう

お父さん、痩せました??
返信する
楽しそう~ (KEN's mummy)
2008-09-26 03:25:27
PUFFYちゃんもサスケくんも、
そして父さんも楽しそうだね~♪
とってもいい旅行だったのが伝わってきました
いつも感心してるの、サイズもタイプも違うWANsと
すごく上手に暮らしているなあって!
返信する
Unknown (mayumi☆)
2008-09-26 07:31:04
サスケくんのジャンプ凄いね~
さすがボーダーです!
ケーキも美味しそうだし~
あ・・
お腹すいてきた。
あ~どこかにお出掛けしたくなってきましたよ
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2008-09-26 12:22:10
ゆみさん
ケーキ美味しかったですよ~。
食事も普通のホテル並みに良くて、人もワンコも大満足でしたぁ。
本当に良い思い出ができましたぁ。
機会があったらまた行きたいなぁ。


ミロママさん
2日目が雨だったのは残念だったけど、パフィーもサスケも良い子だったので、楽しく過ごせましたぁ。
ワンコとの旅行っていいもんですね~。
なかなか父さんと揃っての連休ってないんですが、また行けるといいなぁ~。


パインどりあんママさん
もう少しプールで遊ばせてあげられれば良かったんだけどね~。
でも、2ワンコともとっても良い子で楽しかったです。
みんな揃っての旅行って良いですね~。
父さん、痩せたように見えますかぁ?
全然なんですけどね。。。


KEN's mummyさん
初めてだったので、色んな面でちゃんとできるか心配でしたけど、パフィーもサスケも思っていたよりも良い子で楽しかったですよ~。
特に食事中のサスケにはビックリ~。
あんなに良い子にしていられるとは思ってもいなかった~。

サスケが来た頃のパフィーは、なかなかサスケを受け入れなくて、ストレスも溜まっちゃって可哀想でしたけど、上手くいってくれて良かったです。


mayumi☆さん
ジャンプ凄いですよね~。
実際見てる時はあまり感じないんだけど、こうやって写真で見ると、やっぱりボーダーだなぁ。。。
って思いますよ~。
ああやって、家の中でも飛び跳ねてますよ。
ふぅ~。
ケーキ美味しかったですよ~。
またどこかに行きたいなぁ~。
返信する
Unknown (チュンチュル)
2008-09-26 18:26:17
サスケ君とパフィーちゃんは初めての旅行だったんですか?!!
良い子にできて良かったですね~
トイレの事とか迷惑かけないかとか
いろんな心配しちゃいますよね!
パフィーちゃんのトイレはかわいそうね!
デリケートなのね~!

ウチも行きたいと思っているんだけど
まだ無理かな。。。
返信する
Unknown (Poppyのかーちゃん)
2008-09-28 12:29:48
お泊り旅行楽しんできたのね。
PUFFYちゃんもサスケくんもお利口だったんだ。
かーちゃんもPoppy連れて旅行したいけど
やっぱちっことかよその家のお料理に食いついたりとか心配・・・
あ~??網戸ぶち抜いたのはサスケくん?
予想ガイのサスケくん、それくらいするよね

PUFFYちゃん、いつまでも美味しい食べられるように元気で長生きしようね~
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2008-09-29 12:10:42
チュンチュルさん
初旅行だったんですよ~。
パフィーは金魚の糞みたいにいつもくっ付いてるから心配ないんだけど、サスケはね~。
館内を歩かせて、ヒョイッと足をあげてチッコしちゃわないか~とか、色々心配はあったんですけど、良い子で良かったです。
環境が変わるとトイレって難しいですね。
臭いつきのシーツも持っていったんですけどね。


Poppyのかーちゃん
楽しんできましたよ~。
初めてって色々心配よね~。
でも、1度は連れて行かないと、どんな感じか分からないもんね~。
良い子で良かったよ~。
今度は連泊でいきたいなぁ~。
網戸ぶち抜いたのはもちろんサスケよ~。
本当に予想外のことしてくれるわ~。

初めてのケーキは2ワンコとも目の色が変わってましたよ~。
いつまでも元気で長生きしてほしいなぁ~。
返信する
Unknown (みり)
2008-09-29 12:58:55
楽しかったみたいですね
サスケ君網戸やっちまったんだぁ
しかし38ワンとはすごく大きなお宿なんですね
アンディも外でしかトイレできないから
雨の人かはほんとうに困ります
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事