アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

運動会

2008年09月29日 | わんこ
去年は1度も使ってくれなかったサマーベッドですが、今年は大活躍でしたぁ

もう夏も終わり、ここ最近、急に秋が深まりましたね~
寒いくらいなので、冬用ベッドを出してあげましたぁ

PUFFYもサスケも早速、入ってましたぁ

唇をタプタプにして、この寝顔が好きなんですよね~

ところでサスケ  何コレ

留守中に大運動会を開催していた模様

以前、ワイドサイズのペットシーツを1枚半も完食した実績あり
今回は、大丈夫だったけど、もう止めてくれる~~~


僕、知らないっ

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事編~最終日 | トップ | ベッド »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2008-09-30 07:20:41
最近寒いですよね~。我が家は毛布出しましたよ。パフィーちゃんはの寝顔、可愛い~☆癒されますね~。でも運動会は…。サスケ君でもいたずらするんですね。我が家は、留守にしたら毎回グチャグチャにされます。毎月ワイドのシートが450枚も必要で‥。グチャグチャにするのは、困りますね…。でもサスケ君のすねてる姿は可愛いかも。
返信する
Unknown (koyuiku)
2008-09-30 17:05:52
サスケ君、相変わらず笑顔も遊び方も豪快ですね
トイレシートは遊んだだけで食べなかったんですね。
あれはたくさん食べると怖いですもん
サスケ君、偉い!
・・・あれれ?? 私って何か変?

↓のパフィーちゃんのバースデイケーキ、美味しそう
サスケ君やひとみちゃんと一緒で、思い出深いバースデイのお祝いになって良かったですね
返信する
うちも (セラ母)
2008-09-30 23:48:27
ベットうちも昨日出しましたよ~^^
もう寒くてかないません(><)
寒くなったから夜は一緒にくっついて寝だしました^^

遅くなってごめんなさーい!
パフィーちゃん 9歳のお誕生日 おめでとう

伊豆に旅行に出かけたのですね^^
みんなにお祝いされながらのおいしいーケーキだったろうな^^
プールでお父さんにおんぶされてるサスケ君
かわいい~ね
返信する
Unknown (チュンチュル)
2008-10-01 00:24:09
本当に寒いくらいになってますね!
ウチも今日タオルケットをサークルにひいてあげたら
そのタオルをよけて寝てました。。
サスケ君はこの季節ならではの運動会だったんですね
お疲れ様。。。
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2008-10-01 11:17:59
ゆみさん
寒いですよね~。
我が家も毛布出しましたよ~。
これから、どんどん寒くなっていきますね~。嫌だなぁ~。
パフィーの寝顔も好きだけれど、サスケの豪快な寝方も好きよ。。。
ゆみさん家は、毎日が大運動会ですもんね~。
それにしてもシート450枚とは。。。
5ワンズで、ちびっ子もいるとなると、そうなるんですね~。
いや~。ビックリ~。


koyuikuさん
サスケが小さいころの遊びは笑えなかったけど、この位の遊びなら、まぁいいっか~。
シートも食べてないしね。。。

ケーキ美味しかったですよ~。
翌日に残しておきたくなかったので、ちょっと多いかなぁ?
と思いつつ全部あげちゃいましたぁ。
みんなと一緒で、楽しい旅行でしたぁ。
また行けるといいなぁ~。


セラ母さん
寒いですよね~。
セラちゃんも、くっ付いて寝だしたんですね~。
パフィーもですよ~。
これからも季節は、密着度が高くなって良いですよね~。

パフィーにお祝いコメントありがとうございます。
ケーキにプールに楽しい旅行になりましたぁ。
でも、プールはもう少しゆっくり遊ばせてあげたかった~。
伊豆って近いようで遠いのよね~。
ちゃんと計画を立てて行動しないと駄目ですね~。


チュンチュルさん
RUN君、タオルケットよけてたんだぁ~。
外は寒いけど、部屋の中って暖かいですもんね~。
RUN君にとっては、今の時期が快適なのかもね~。
サスケは、この時期ならではの運動会を楽しんでたようです。
何がきっかけで、運動会が始まったのかが気になるわ~。
返信する
運動会 (パインどりあんママ)
2008-10-02 00:16:50
我が家も帰りが遅いと
パインどりあんママの部屋が荒れてます・・。

サスケくんとどりあん、そっくりです。

パインも寒いようで布団にもぐりこんでくる季節になりました。

季節の変わり目なので自愛なさってくださいね。

返信する
Unknown (mimicya)
2008-10-02 14:02:16
最近本当寒いですね~お久しぶりですmimicyaです。
ここ九州北部も本当に寒い。。。
ほんの数日前まで夜クーラーをかけて寝ていたことが夢のようです。。。あまりの寒さに洋服重ね着したりしてます。。。寒いなか、wankoと2人だと、本当さみしぃ~。。。賑やかな2wankoがうらやましくなったりします。(大運動会でも。。。)
返信する
Unknown (ドナ)
2008-10-03 20:03:21
我が家はとっくにベット出しました
過保護かしら。。(笑)
パフィちゃんのベット長持ちだね~
我が家は去年のベットに穴開けられてそれでもカバー取り替えてまだまだせこく使いますぅ
今年の灯油の動向はどうかなぁ~
1ヶ月前にホームセンターで見たときには18リッター2千円ちょっとだった~
みんなが使うようになれば少しは下がると思うけど。。恐ろしい
急に寒くなったからPA-Chan風邪引かないように~
クゥのお誕生日のお祝いコメありがと~~
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2008-10-04 10:51:26
パインどりあんママさん
いつも悪戯しているのは、パインちゃんだとばっかり思っていたけれど、どりあん君もするのね~。
パインちゃんごめんね~。

パフィーも布団の中に潜り込んでくるようになりましたよ~。
これからは、犬肌恋しい季節になりますね~。
ママさんも、寒いくらいになってきたので体調には、気をつけてくださいね。


mimicyaさん
お久しぶりです。すっかりご無沙汰してしまってすみませ~ん。
本当に急に寒くなりましたね~。
夏が終わると、寂しくなりますよね~。
これからどんどん寒くなっていくと、そんな気持ちが増して暗い気分になるわ~。
嫌だなぁ~。


ドナさん
えーーーっ!とっくに出してたんですかぁ?
さすがドナさん、やること早いなぁ~。
パフィーのベッド、もう駄目そうですよ~。
サスケが入るからデロンデロンに伸びてるし。。。
クッションは振り回すから生地が薄くなって、切れてるところもあるしね。

今はガソリンも大分安くなってきたから、もう少し安いのかなぁ?
高いと気軽に使えないよね~。
安いときに、買いだめしたい気分です。

クゥちゃんおめでとう~。
また元気で1年過ごしてね~。
あっ、ベッドには穴あけないようにね。。。
あっ、ナッツちゃんだった?
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事