アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

プール編

2008年09月21日 | わんこ
一緒に行った、実家のひとみちゃんです  よろしくね~~~

の記事にも書きましたけど
PUFFYとサスケを連れてのお泊まりは初めてなので、トイレが心配
PUFFYは慣れないところだと我慢するし、サスケは全く予想がつきません
館内を歩かせて、粗相でもしたら困っちゃうので
予約時に1Fの部屋にして頂きましたぁ (1Fはベランダからすぐ外へ出られます
そして到着したのは、3時半過ぎ
早々とチェックインを済ませ、遊ばせることに~~~
ドッグランは、元テニスコート(1面)だったところなんですけど
ど真ん中に花壇があるので
ディスクをするのに十分な広さがなかったのが残念
コッカーちゃんには、足が汚れなくて良いですけどね~

プールは良かったですよ  ささっ、泳ぎなはれ~~~

ここは、ドッグランとプールとの間に仕切りがありません
ドッグランで走って 暑くなったらプールに入って
を自分で考えて行動してくれるので楽でしたぁ
後を追いかけるのが大変だったけど

夕方になって、大分涼しくなってきたのに、父さんが一緒に入ってくれましたぁ

ここのプール場所によっては、かな~り深いです
出たいのに出れなくて

溺れそうになってましたぁ

そしてPUFFYは、お決まりの

立ち泳ぎ

PUFFY~  全く進んでないよ~

また情けないお顔になっちゃった~


父さん母さんに付き合うのも楽じゃないわっ

お姉ちゃん、頑張れ

すっかり日も暮れて、父さんもPUFFYも体が冷えてしまったようなので
シャンプーをして部屋に戻りましたぁ

1時間半位ですけど、走って泳いで満足したサスケでしたぁ

まだまだ続くよ~~~

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチホテルサンロード | トップ | 食事編~最終日 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プール (パインどりあんママ)
2008-09-21 06:45:29
環境がよさそうですね~。

初めてのホテルってちょっとドキドキですよね。
続編、楽しみにしてまーす
返信する
Unknown (ゆみ)
2008-09-21 09:49:11
サスケ君楽しそうですね☆泳いでる姿はたくましいし!でもオンブされてる姿は、笑えました。父さん力持ちですね~。パフィーちゃんは、かなり必死なのがまた可愛い~。立泳ぎなんて、見てて心配になったけど‥。2人とも、楽しそうで良かったですね☆
返信する
ぷぷぷぷっ!!! (chiyomaru)
2008-09-21 18:20:58
PUFFYちゃんの表情と言葉がつぼに入りました
ごめんね…PUFFYちゃん…
思いきり噴き出しちゃったよぉ
あぁ~面白かったぁ~
つづき、楽しみにしてまぁす♪
返信する
Unknown (koyuiku)
2008-09-22 11:24:56
ランで遊んでそのままプールへ・・・プールで泳いでそのままランへ・・・これって、サスケ君、天国ですよね
やんちゃな坊やが遊び疲れてパパさんにおんぶしてもらう姿、何とも言えません

パフィーちゃんの困ったようなお顔も可愛い~ウフフフ

それにしても、パパさん、パフィーちゃんやサスケ君にとって、最高に頼もしいお父さんですね

続編が楽しみ
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2008-09-23 22:47:45
パインどりあんママさん
涼しくなってきたとはいえ、サスケにはまだまだ暑いですもんね~。
プールがあるのは助かります。
もう少し早く着いていたらなぁ~。
ちょっと悔いが残ったけど、満足してくれたみたいなので良かったです。


ゆみさん
サスケは疲れると、すぐ父さんに掴まろうとするんですよ~。
上着をきてないと爪跡が凄いです。
パフィーの立ち泳ぎは、水しぶきばっかりあげて前にちっとも進まないんですよ。。。
私も心配でしたが、父さんが近くで見てくれてたし、笑っちゃいましたぁ。


chiyomaruさん
壺に入ってしまいましたかぁ~。
いいの、いいの、思いっきり笑って。
私も、パフィーの泳ぎを見て笑ってたから。
沈みそうになってるときも、笑ってたわ。
薄情な飼い主です。


koyuikuさん
走って泳いでサスケ天国でしたよ~。
おんぶは、いつもなんですよ~。
海だと遠くてなかなか撮れないけど、近くで見ると笑っちゃいますね。
この日は38ワンのお泊まりだったんですけど、ゴチャゴチャしてるわけでもなかったので、パフィーも楽しめましたぁ。
父さんには、いつもパフィーとサスケを見てもらって感謝です。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事