アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

寝顔比べ

2006年02月07日 | わんこ
PUFFYの寝顔
ちょっと枕が高そうねぇ。。。
可愛い~

そして、サスケの寝顔
白目。。。こっこっこわい


父さんと母さんは、あたちが、ちっちゃかった頃に買った
わんこの本を引っ張り出してきて読み返しているの
忘れてたことが、いっぱいあって、またチャレンジしてるよ
あたちはあたちでね、サスケのリーダーにならなきゃいけないから、
何をやるにも、サスケより先なんだぁ
サスケより、あたちの方が偉いんだからね


先住犬をリーダーにしたほうが良いそうなので、順位付けをやってます
そのかいあってかは、分かりませんが、サスケをリードでつないでいるときに、
PUFFYがサスケにマウンティングをしようと、片手をサスケの体にタッチしました
ギャハッ  あくまでも、タッチですけどね。。。
リードである程度自由が奪われていれば、PUFFYも落ち着いて、
側まで寄っていけるので、それで、少しずつ慣らしてたんですけど、
PUFFYからサスケに触るなんて。。。凄い進歩
もう一息。。。と、思いたい。。。
あとは、お散歩に期待するしかないかなぁ?
他に、いい案をご存知の方はアドバイスをお願いしまね

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン | トップ | やれやれ。。。ふぅ~。。。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
puffy ちゃん、やったね! (koyuiku)
2006-02-08 09:55:23
サスケ君にタッチしたなんて、puffy ちゃん、凄い、凄~い

調子出てきましたね、puffy お姉さん!

それにしても、puffy ちゃんとサスケ君の寝顔、個性が表れていて、とっても楽しいです。

そう言えば、ウチのイクラも時々白目剥いて寝てます・・・結構怖いです!(笑)
返信する
ひさびさ~ (もなかとーさん)
2006-02-08 10:10:47
やっと休みになったのでウロウロしてます。

相変わらずパフィーちゃん可愛いね(^-^)

サスケ君とも少しずつ仲良くなってきたみたいですね。

でもそうなるともなかが・・・(>_<)



とーさんとこにも厄が空けたから良い事があるかな(*^m^*)
返信する
いいこだわ。 (シフォンまま)
2006-02-08 11:21:44
パフィーちゃん、頑張ったね。V(^0^)

サスケくんの寝顔。ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん! 確かに白目は怖い。。。



我が家は、ケビンとシフォンの居場所が違うんで、どうしたらいいのかしら~?

でも、エサは必ずケビンが先!を守ってるよ。

他は、ケビンに任せっぱなしなんだけど、あかんよね…誰か私にもアドバイスお願いします~。
返信する
Unknown (みり)
2006-02-08 12:24:11
うわーすごい前進してますねぇ

きっとそのうちすごーく仲良しになって一緒に寝たりするんだろうなぁ 楽しみですね





返信する
Unknown (ネネ)
2006-02-08 14:28:39
寝顔可愛い~☆

サスケくんは、かなり大物になりそうな寝顔ですねU。・ェ・。U

ワンの世界は順位を付けるから、はじめの子をリーダーにした方が絶対にいいって言いますよね!少しづつパフィーちゃんも前進してるから、あと少しで仲良しになれそうですね
返信する
可愛いぃ~^^* (linen*)
2006-02-08 19:34:16
パフィ~ちゃん可愛いぃ~寝顔

サスケくん~きゃはははは~本当ですねぇ~白目白目・・・flax*もたまになりますぅ~

パフィーちゃんとサスケ君の仲良しの姿・・少しずつ見られるようになって良かったですねぇ~
返信する
Unknown (武蔵)
2006-02-08 20:20:13
大変なんですね 犬種が違うから大変なのかな でもPUFFYちゃんもサスケ君も可愛いですからね はやく二人が仲良し姉弟になりますように
返信する
Best Shot! (だるまま)
2006-02-09 00:25:00
いつもBest Shot!ですね

PUFFYちゃんの、始めの第一歩と言う感じですね。少しずつ二人の距離が縮まってますね

やっぱりダル君にも相棒を作ってあげたいなぁ~
返信する
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2006-02-09 03:02:06
>koyuikuさん

サスケが来た当初に比べると、少しだけ調子は出てきたようですね。

でも、まだ、ガウガウいいます。

白目で寝ていて、目が乾かないのかなぁ?



>もなかとーさん

少しずつ良くなってます。

でも、まだまだ。。。

サスケが大きくならないうちに仲良くなってもらいたいなぁ。



>シフォンままさん

居場所が違えば、相手が見えないから、そんなに気にしなくてもいいんじゃないかなぁ?

ケビン君はよく指導してるから、任せっぱなしでも大丈夫よ。

シフォンままさん所は、このままでOK。



>みりさん

少しずつ前進してる。。。かな?

一緒に寝る日が来るのかなぁ?

パフィーがアンディ君みたいな性格だったら良かったのにぃ。



>ネネさん

ギャハハ。性格、体格、寝顔を含め確かに大物になりそう。

パフィーをリーダーにしようと頑張ってるのに、ビビッてばかりでお話になりません。

そんなんじゃ、サスケがリーダーになっちゃうよぉ。



>linen*さん

flax*君の白目は、可愛いんだろうなぁ。。。

もっと、もっと仲良しの姿をお見せしたいです。

でも、そろそろ行き詰まりそう。



>武蔵さん

犬種が違うとかじゃないと思うんですよねぇ。

パフィーがビビリなんです。

今に始ったことじゃないので、仕方ないんですけど、早く仲良しの姿をお見せしたいです。



>だるままさん

Best Shotだなんて、ありがとうございますぅ。

体の黒いワンは、写真を撮るのが大変ですよね。しつこい位に撮った中の1枚です。

パフィーはジッとしてるので、簡単。。。

すぐに撮り終わります。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事